シマウマ日記

自由気ままに日記(ヒトリゴト)を記録しています。

テレビ三昧

2005-09-27 23:33:37 | ヒトリゴト

残業から帰宅後、テレビでは
「ウォーターボーイズ」の選手権大会なるものが放送されてました。

ご飯を食べるお箸をとめて、
画面を見つめちゃいましたよぉぉぉ!!

いやぁ~、ああいう風に
なにかみんなで一丸となって
成し遂げる。

すっごく良い思い出になるでしょうね!!

京都人としては
山城高校負けちゃって残念でしたが・・
そのとき、その生徒さんが
顧問の先生に対して
「(顧問の)先生が、先生でよかったです・・」
ということを言ってたんですが・・・

うるっときました・・・

先生冥利につきる言葉なんではないでしょうか・・・涙

私は、販売員を始めて
一番最初に努めた店の店長に
本当に大変お世話になったんですが、
そのお店がなくなるとき、
打ち上げ後、別れ際にどうしても言いたいことがあったんで
こう言ったんです。
「初めての店長が店長で良かったです。」

って言ったら、私は泣いてしまいました~笑
でも、店長もちょっと涙目でした。

どうしても言いたかったことが言えて良かったなぁ~って思います。

きっと、その生徒さんも
本当に先生に感謝してるんだろうな~って伝わってきました。

話はそれましたが、
その後
「小悪魔な女になる方法」
というのを凝視して今に至ります。

もぉ~テレビ見てたら
時間が、こんな時間にっ!!!

一日は早いものです~。