ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

お誕生日に衝動買い

2017年05月12日 | おしゃべり
今日は誕生日です

おめでとう私🎂

そして、おめでとう、同じ誕生日の方々🍻

今日、ショッピングセンターを見ていて
ふらっと入ったお店で目にとまった

なにが目にとまったかというと
商品よりも書いてある説明の言葉

「 邪気をはらい、幸運を呼ぶ 」

邪気をはらってくれるノォ〜😍
私の周りは邪気だらけ
早くどこかにやって欲しいってことで
衝動買い



バリ島の物だって
振ると、音がするんです
可愛い音



開くとこんな風に、くす玉みたいになってかわいい💕

こういう衝動買いは珍しい

誕生日の記念に🎁
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こういうのを | トップ | ちょっとだけ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2017-05-14 22:40:45
2日遅れですが
お誕生日おめでとうございます。
私も3年前から自分の守護神を持って歩いてます。
なかなか大殺界から抜け出せません
きゆこさんの邪気が取れますように
ももさんへ (きゆこ)
2017-05-19 08:36:16
ありがとうございます
邪気払い、楽しくて振りまくってます(笑)
今度、盛り塩もしてみようかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。