ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

あなたはどこにいるの?

2017年07月13日 | ねこ
ちびちゃん

テレビに熱中するの巻







見てる見てる


テレビに入ってしまったような


後ろにいるのか?と探してみる


どこにいるんだ、いったい


変なのー


ちびは、何事にも反応がいいので面白いです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴れています | トップ | よく寝るねえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。