広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007/12/19

2007-12-19 00:16:57 | Weblog
12/21発売のヤングガンガンの付録は、なんと私も載ってるカレンダー♪♪

南明奈さんとか、白鳥百合子さんとかも載ってまーす(^o^)

もし良かったら見てみて下さいね☆
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆GODIVA☆ | トップ | 赤坂プリンスホテル★ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみo(^ヮ^)o (ます)
2007-12-20 10:27:13
絶対に買うよ( ̄▽ ̄)v

めっちゃ楽しみやなぁ

♪d(⌒〇⌒)b♪
ぜひぜひ (ヤマダ)
2007-12-21 20:56:13
買わせていただきます。
明日置いてあるかな?
年賀状、書いたので送りますね。
事務所の方から、受け取るのが、春だったりしたら、かな~り変ですけどね(笑)
では
お返事 (菜々子)
2007-12-24 14:54:13
ますさん>良かったら、飾ってくださいね

ヤマダさん>年賀状楽しみにしときます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む