CDサロン

CD情報いろいろ掲載します。

元アイドル おのことなら

2017-08-15 13:03:55 | 日記
元アイドル おをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

芸能人水泳大会 ポロリ要員登場でアイドル出演拒否の事態も - NEWSポストセブン

NEWSポストセブン

芸能人水泳大会 ポロリ要員登場でアイドル出演拒否の事態も
NEWSポストセブン
色気路線に走ったことで、徐々にアイドルが出演を拒否し、各局が水泳大会から撤退する中、フジテレビは方向転換を図る。1987年夏に『女だらけの水泳大会』と名称を変え、男性視聴者にターゲットを絞ったのだ。『アイドル進化論』の著者である社会学者の大田省一氏が話す。

<nobr>and more »</nobr>

質の低い議論にありがちなこと
「よく〜〜〜って言う人がいるけど、おかしくない!?」という発言がなされる時、 実は自分の批判しやすい反対説を勝手に作りあげているだけで、実際にそんな主張をする人はあまりいない...





神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版) (葉生田先生描き下ろし漫画、シチュエーションCD、特製携帯スタンド(クリーナー付) 同梱) - PS Vita

価格: 8,618円 レビュー評価: レビュー数:

戦いなんてもう古い女神たちの歌を聴け!
「ネプテューヌ」シリーズがアイドル育成ゲームとなって登場。
ゲイムギョウ界の四女神をプロデュウスしてシェアNo1を目指せ!

■ストーリー
ここはゲイムギョウ界
女神たちの力により平和を保たれている世界。

女神たちは平和なことを良いことに
毎日ゲームをして楽しく過ごしていた。

すると
「ゲイムギョウ界に震撼走る」

世はアイドルブームとなっており、
女神たちの力の元となる
...さらに詳しい情報はコチラ


佐々木未来のお宝発掘隊
横山めぐみのお宝発掘隊
山形由美のお宝発掘隊
西山茉希のお宝発掘隊
鈴木紗理奈のお宝発掘隊