さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

370の巻いいところどり

2012-06-17 23:21:08 | さくらうめWorks
強力粉に記載されている、期限表示がまもなく到来。

と、いう訳で久々のご登場HBくん。レシピは某パットをみた方から教えてもらいました。

水の代わりにミルクとメープル。グルメパンコースでお知らせブザーが鳴ったらレーズンを投入。



メープルレーズンパン。
これにくるみが加わったら最強!!(私的感想)

ほんのりミルク風味。家族にも好評でした。

以前水の代わりに野菜ジュースを使ったら、ほぼ一人で食さなければいけなくなり、冷凍室に投げ込んだ前科があったので、おそるおそるの挑戦。

うまくできたのでなによりなのさ(^^)q(グッ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。