こころ磨きの旅    

大和撫子にあこがれて
 
日々の出来事や思いを三十一文字でつづる♡

たわ言にお付き合いを

信じる

2017-06-28 15:09:41 | つぶやき
その表情に その言葉に

心は揺れる

君を信じきれないで







慕う気持ちに
年齢は関係ないですヨネ!

寂聴さんが
「いくつになっても
恋した方がいい」と
話てた事を言うと
「ボケ防止になる」と
君のこたえ。

もうボケを心配する年ですか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きる | トップ | ターシャ・テューダー »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-06-28 20:35:11
ご訪問ありがとうございます。
女性は何時でも恋をしていた方が
素敵だと想います。
心も美しくいられると想いますよ(^-^)

所で私の詩如何でしたか?
私のブログ如何でしたか。
失礼を承知の上でお願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
相互読者になりませんか?
私が先に読者登録致します。
後で私のブログに来て(名前をクリック)
プロフィールの所の数字ではなく
「読者になる」をクリックして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。
ありがとう (たにむらこうせつ)
2017-06-28 21:52:42
読者登録ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ未熟な詩や短歌ですが、
これからもよろしくお願いします!
時々コメント入れますね(^-^)
Re:ありがとう (nanakamado3730)
2017-06-28 22:02:01
こんばんは♪
こちらこそありがとうございます。
とても素敵なブログだと思います。

これからもヨロシクお願いいたします
( v^-゜)♪

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。