昨日・今日・明日 ☆ ま、いっかぁ

右耳突発性難聴、睡眠障害、パート主婦、50代、備忘録、「Twitterつぶやき」で毎日更新されているも^^;

4月5日(水)のつぶやき

2017年04月06日 | Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月4日(火)のつぶやき | トップ | 4月6日(木)のつぶやき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 ご無沙汰です (なずな)
2017-04-06 10:03:58
一昨年の4月に突発性難聴になって、毎日の様に泣いていた、なずなです。あの頃はななかごさんに話を聞いて貰い、元気を貰って居ました。突発性難聴から、メンタルもおかしくなってメンタルクリニックにも通い出しましたが、気持ちもだいぶ楽に。私の場合、聴力も戻り耳鳴りも疲れない様にすれば気にならない位でしたので。でも、突発性難聴になった4月は、去年同様 辛かった事を色々と思い出し嫌いな季節になりました。これからも、読ませて頂き、げんき、強さを頂きたいです。
なずなさん こんにちは (nanakagoo)
2017-04-08 01:16:10
良かったですね!聴力が戻って!
羨ましいです!

わたしは相変わらずです、だから毎回同じようなことを書いていて、
ためになるような情報もなくお恥ずかしいです。
そんなブログなのにありがとうございます。

コメントを投稿