昨日・今日・明日 ☆ ま、いっかぁ

右耳突発性難聴、睡眠障害、パート主婦、50代、備忘録、「Twitterつぶやき」で毎日更新されているも^^;

6月15日(木)のつぶやき

2017年06月16日 | Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水)のつぶやき | トップ | 6月20日(火)のつぶやき »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なずな)
2017-06-16 10:11:27
私は再根管治療、今日で5回目。これから行ってきますが、痛みが益々酷くなってきて、月曜はガリガリ ガリガリ 痛かったです。涙 抗生剤を出され、私は普段は便秘気味なので、丁度良い感じです。かなり痛いですと言ったら、抜歯と言われるかなぁ?と。かな痛みが続くなら抜歯でも良いかと。歩いてもズキズキ 座っててもズキズキ。歯の痛み、初めての経験です。8780
何度も失礼致します。 (なずな)
2017-06-16 12:42:24
歯医者さん行ってきました。また、神経の治療をして頂き、次までに痛みが引かないなら抜歯と。今でもズキズキ ズキズキ、素人考えで、火曜までに引くとは思えません。今日 抜歯でも良かったよーな。今まで、どのよーに痛んだか先生にお話しするのに痛み止めは我慢してましたが、帰ってきて、バナナ食べて飲みました。ハァ〜 って感じです。でも、抜歯したら、その後は、どーなるのか?
Re:何度も失礼致します。 (nanakagoo)
2017-07-12 23:53:52
今頃スミマセン。
抜歯しました。抜歯後今までの痛さや鬱陶しさが無くなり、早く抜いてもらえば良かったと思いました。
今後の治療は奥から2番目の歯なので、ブリッジになるそうてす。

お大事になさってください。