ポメなな♪ 気持ちは若く!?

老犬の自覚のない自由勝手犬 ななと
そうしてしまったダメダメ飼い主の打ち明け話
会いに来てくれてありがとうございます

分身劇場~(羊毛)その3

2010-04-02 | 分身・羊毛

昨日 お散歩がてら 住宅地の公園へ桜チェック
その途中 風で飛ばされていた大きな紙袋に



怒りながらもビビっていたななです
桜は・・・



今 強風が吹き荒れていますが このくらいなら散る心配はいらないですね

            

さて 暫くぶりに・・・
分身劇場第3弾が出来ました~

ロングラン公園にも 待ちに待った春がきました
ななとむっつもお散歩を楽しんでいます



ムスカリの花畑を通り過ぎ 歩いていると~


むっつはたじろぎ ななはビックリ
出会った子は・・・



クゥちゃんじゃないの~
ななと会った時は サマーカットでちっちゃかったけど



随分 おっきくなっちゃったね~

むっつは 近くから踏み台を用意して
クゥちゃんとお話をはじめました



お互いシャイな子ですから お話もちょっとぎこちないね
でも そこは同級生 あっという間に意気投合


若干一名 ついていけない子がいるようです

楽しい時間はあっという間
そろそろお別れしないとクゥちゃん お家に帰れなくなっちゃうよ



非常食の葉っぱをもらって
記念写真を撮ろうね


あははっ こんなこともありますよ


無事 お家に帰れますように

クゥちゃん ビビりっこなのよね~
きっと途中でお腹が痛くなると思うの 泣いちゃうかな
でもきっとおかあさんが優しく迎えてくれるわね
実物のオレンジ色クゥちゃんはこちら ponpon Tail  みてね~
クゥちゃん まだお家に戻っていないかな? by なな
 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2010-04-02 10:43:40
分身劇場第3弾の完成ですね~♪
今回はクゥちゃんも登場ですね
ちょっと色白だけど、クゥちゃんの雰囲気でてて
すごく可愛いですよ~♪
足んよからシッポ、耳まであって、すごいですよね
クゥちゃん、むっつちゃんとお話がつきないみたいですね♪
ちゃんと、葉っぱをあげるところが、さすがですね~
クゥちゃんがちゃんと帰れたのか心配してる、ななちゃん、
偉いですよね♪
Unknown (☆美穂ぉ☆)
2010-04-02 12:46:59
わ~可愛い~(*≧∀≦)
非常食の葉っぱ(笑)
笑っちゃった(笑)
いいね(@´゜艸`)

無事に帰れたかな~?

今日の暴風で桜散ったかな?(;´・ω・)
Unknown (岡山犬)
2010-04-02 14:30:31
もう、ななかーちゃん最高
クゥちゃん、可愛い~
美白までしてもらって~
むっつちゃんは優しいよね~
出来の良い母を持つと大変って…
そっか~クゥちゃん、愚痴も聞いてあげたのね!
その後ろで、ななちゃん、
睨みきかせてるしぃ~
お土産の葉っぱを携えて、coocoさんちに
無事、帰れたかな~
こんにちは~ (ららハハ)
2010-04-02 15:17:19
わ~、クゥちゃん参加だ~
うふふ、今はやりの美容液お使いですか~
お土産持たせてくれて
ななちゃんむっちゃん母娘は、優しいね
お腹痛くならずに、帰れたかなぁ?

ま~るくって、とっても良いクゥちゃんですね~
真剣に毛をためよう。
どのくらい必要ですか?(笑)
♪けんいちさんへ (ななかーちゃん)
2010-04-02 18:29:44
こんばんは~
のんびりダラダラしているので
やっとのことで第3弾でございます~
もうね 無理やりクゥちゃんとして見て下さいっ!!
でも~けんいちさ~ん♪
アンヨから尻尾 耳まであって・・って なかったらど~すんですかっ!!
も~う けんいちさんも可笑しいんだから~
coocoさんに叱られちゃうかもしれませんよ~(笑)
大人しくてシャイなクゥちゃんだからちゃんと帰ったか心配ですぅ~
♪☆美穂ぉ☆さんへ (ななかーちゃん)
2010-04-02 18:34:25
こんばんは~
クゥちゃんはね~お腹がキュルキュルいうと
自分で葉っぱ葉っぱって教えてくれるんですって♪
それでお外に行って葉っぱバイキングをするの
それでキュルキュルが治るんだけど 凄いよね♪
だからね帰り道にお腹がキュルキュルいわないように
プレゼントしたんだけど・・・
持って帰ってないねっ!! 失敗した!!
♪岡山犬さんへ (ななかーちゃん)
2010-04-02 18:38:22
こんばんは~
そんなぁ~ ありがとうございますぅ~♪
でもね~ やっぱり色が出ないので難しさを痛感しました~
どうしようもない母だから
むっちゃんは周りに気を使って大変なのよ~
だからしっかり者になっちゃったのかもしれません
クゥちゃんもシャイな子だからね~
半べそかきながらトボトボ歩いて帰ったかもしれないね(笑)
♪ららハハさんへ (ななかーちゃん)
2010-04-02 18:44:52
こんばんは~
やっとぉ~ クゥちゃんの登場です♪
も~う ダラダラしてるから coocoさんにもご迷惑をかけちゃいました
クゥちゃんは神経が細かい子だから
きっと一歩歩けばビクッ また一歩でビクッ
そんな感じでお腹が痛くなるかもしれませんね~
クゥちゃんはデンデデンの感じで作りました~
毛ですよね~どのくらい・・がイマイチ判明しませんが
多分きっちりお手入れなさってるハハさんなら
あっという間にたまるくらいだと思いますぅ♪
大好評シリーズ☆ (ベルのお姉ちゃん)
2010-04-02 20:24:32
クゥちゃんだぁ!かわいいですね。
もう感動です。
本当に喋っているみたいですよ~♪
ベルもどうかまた仲間に入れて下さいね。
最近毛が抜けないので、なかなかたまりません。
以前の毛もほぐせていなくて
また準備ができたら、お願いします
遊んでるし~ (ヒデッチ)
2010-04-02 21:03:38
はははぁ~!
クゥちゃん登場ですね~!
クゥちゃんにななちゃんのことを謝ってるし~
むっつちゃん賢いね~。
クゥちゃん、葉っぱまでもらってるし~。
ななかーちゃん、抜群の演出力!
クゥちゃん、カートに乗って帰らなきゃ~!
箱入り娘のクゥちゃんだから、遠距離は歩けないんですよ~。

コメントを投稿