ポメなな♪ 気持ちは若く!?

老犬の自覚のない自由勝手犬 ななと
そうしてしまったダメダメ飼い主の打ち明け話
会いに来てくれてありがとうございます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふたりの連休

2009-05-11 | Weblog

私が留守の間
主人とななは一体何をしているのでしょうか
食事の時とお散歩しか 主人に用はないなな 
仲良くしていたのかなぁ~

いつものお散歩



人さまのお宅のつつじをバックに



お天気が悪くても 元気に歩いていたそうです 

お家の中では 暇つぶしにされていた ななさん




白内障が出ているというのに こんなこと

そしてそして
カメラをお持ちの みなわ~ん
これからお見せするもの
是非是非 やってみてくださ~い
よろしいですかぁぁ?



ミスター○ーナツのポンデ○イオンですよ~
何枚か一生懸命撮影していたようですが




そうだよね 我慢も限界だよね
こんなおやつタイムを楽しんでいたようです


私が帰ってくる頃には
ななはグッタリしていました
抱っこをせがまれる事もなく爆睡

雨がシトシト降っていてもお散歩
毛が湿気を吸ってモシャモシャ
まぁ~あ 見事に体中毛がペトッとくっ付いています
お仕事も終わりました
そんな訳で
明日はシャンプーへ行ってきま~す

ライオンに挑戦して下さい
ブログをやられている方は 是非見せて下さいませ~

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おつかい | トップ | シャンプー行ったよ »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-11 10:53:24
愛でちゅ♪
ななかーちゃんさん、お仕事お疲れ様でちた。
そして、ななちゃんパパさんのお相手お疲れ様~。
あはっ、パパさんがななちゃんのお相手していたのかな?
ポンデななちゃん可愛いよ~。
食べてしまいたいくらいにね、ニヒッ。
Unknown (チロ姉)
2009-05-11 11:18:53
あらあら…
ななちゃん、すっかりパパさんに遊ばれてたんやね~

老眼鏡のあたりまでは笑顔…
って事はぁ…ななちゃんも結構楽しんでたんかな
やけど、さすがに甘~いドーナツ目の前にしたら…
怒るわな…

↑ポンデななちゃん、可愛い

Unknown (かよぷぅ)
2009-05-11 11:23:03
お仕事お疲れ様で~す♪
アハハ(〃^∇^)
ポンデリングいいですね~♪
今度うちも買ってきてやってみよう!
パパさんのアイデアですか?

ななちゃんグッタリって、パパさんと遊びすぎたのかな( ̄▽ ̄;)
Unknown (岡山犬)
2009-05-11 13:02:22
ポンデななちゃん…大受けですワン!
なんて、楽しいご主人さま~
めがね姿のななちゃんも
つつじをバックのななちゃんも
とっても、いいお顔ですね~
ななちゃん、ななかーちゃんさんの
お仕事、無事終了してよかったね!
やっぱり、かーちゃんのそばが1番
安らぐのでしょうね~
ななちゃん、とーちゃんの
お守お疲れ様でした
Unknown (KIKI AMBER)
2009-05-11 18:25:48
お仕事おつかれさまでした~
10日連続勤務?!?!
うへぇ~かーちゃんさんもななちゃんばりの体力ですね!!

以前蔵之介がアンヨの手術で、黄色のエリザベスをつけたときに、ポンデ蔵之介になりましたが
ポンデ…は本物のドーナツでしなきゃですね~
くぅぅ食べたいっ!
♪愛ママさんへ (ななかーちゃん)
2009-05-11 18:38:23
こんばんは~
後半のGW 雨が続きましたね~
仕事の私としては いいぞいいぞ♪の気分でした~(笑)
ななにとっては主人の相手
楽しかったのか苦痛だったのか どっちだったかな?
でも色々食べていたと思いますよ~
私はペコちゃん焼きを食べたいです~
♪チロ姉さんへ (ななかーちゃん)
2009-05-11 18:41:27
こんばんは~
お散歩は待ち遠しかったみたいで
時間になるとウロウロしていたようです
ドーナツの向こうのなな
そういえば少しイラッとしていますね
お散歩三昧のお休みで
なななりに楽しんだようです~
♪かよぷぅさんへ (ななかーちゃん)
2009-05-11 18:45:21
こんばんは~
どうもぉ~
しげさんと同じにお仕事頑張りました~
ミスド 何度も食べているのにね
きっとふたりでボォ~っと退屈で
急にひらめいたんだと思いますよ~
是非是非やってみて下さいね♪
ルーちゃん 我慢できるかなぁ?(笑)
♪岡山犬さんへ (ななかーちゃん)
2009-05-11 18:51:33
こんばんは~
無事何事もなく終了しました~
私がいないとこんな事やっているんですね
高脂血症ですので 私はお菓子をあまり食べられないんです
主人は ななと一緒に好きな物を食べています
主人のお守のお駄賃ということで
お菓子も まあいっか♪
♪KIKI AMBERさんへ (ななかーちゃん)
2009-05-11 18:59:51
こんばんは~
そうですよ~
普通のお仕事だったら
まず10連勤は考えられないですよね!
最初は無理ぃ~と思ったけど
毎日あと何日ってカウントダウンをしつつ ここで休んだら収入が減るぞ!と自分を脅かしながら頑張るんです(笑)
終りが見えている仕事ですから
嫌な事があっても出来るのが短期のいい所ですかネ♪
そうでした♪蔵ちゃんもやっていましたね
食べ過ぎを気にしつつ やってみて下さいね~
Unknown (cooco)
2009-05-11 21:24:05
パパさん、おちゃめな方ですね
ななちゃん、メガネも美人さん~
ポンデななちゃん、可愛すぎです
今度ミス○に行ったら、クゥにもやってみよ~

ななちゃん、明日はシャンプー頑張ってね
Unknown (mie)
2009-05-11 22:56:16
きゃー
ポンデななちゃん
なんて可愛いの
私も是非是非やらせてもらいます

モカのうるうるお目目に
悶絶しそうです
お留守番 (粒あん)
2009-05-11 23:29:51
こんばんは~
ななかーちゃんさんがお留守の間
パパさんがななちゃんの子守してくれてたのねう・・・というより遊んじゃってるかも(笑)
ポンデななちゃんさいこーーーよ
あずでして見ようかな~でもあずまてが出来ない子なんだけど
毛がべとべと・・・そのリスクも考えておかないとね(爆笑)
ななちゃんリングだ~! (ヒデッチ)
2009-05-12 00:04:25
ワァ~可愛い~。
ななちゃんリングですね!
こんなドーナツ、どこかで売ってないかな~?
ルビ母、ひとりで買い占めちゃうけどな~。
ママさんがお留守番の間、どうやらパパさんのおもちゃにされているななちゃんのようですね!
ななちゃんも、ななかーちゃんさんもお疲れ様!
♪coocoさんへ (ななかーちゃん)
2009-05-12 08:41:47
おはようございま~す
クゥちゃんもきっと可愛く撮れますよ♪
是非買ってきてチャレンジして下さいね~
今日はシャンプー 頑張ります
よく考えたら アンヨが悪いので
ななは獣医さんでお願いしているのです
だからカットはないのでした~
帰ってきてから私が鋏を握ります(笑)
アンバランスにならないように 少し切りま~す♪
♪mieさんへ (ななかーちゃん)
2009-05-12 08:45:23
おはようございま~す
今日モカちゃん帰ってきますね~
良かったですね♪
帰って来て早々は可哀想だから
少し落ち着いたら やってみてね~
モカちゃん 大人しくしていられるかな?(笑)
ガオォ~って食べられないようにね~♪
♪粒あんさんへ (ななかーちゃん)
2009-05-12 08:51:10
おはようございま~す
あはぁ~
いつもあずちゃん落ち着いていますが
あれマテしている訳じゃないんだ~(笑)
遠近法でね うまい具合に撮れたようです♪
あずちゃんなら楽勝ですって!
みくちゃんは お鼻を穴に入れるのはいかがですか?(笑)
どちらにしても 毛がベトベトはお気を付け下さい
ブログネタの提供でした~~
♪ヒデッチさんへ (ななかーちゃん)
2009-05-12 08:56:18
おはようございま~す
ミスタードーナツで売っていますよ~
ヒデッチさんは手作りお得意だから
作っちゃえばいいんじゃないですか~?
そうすればルビーちゃんも食べられるかも♪
ルビパパさんも2人でお留守番の時
何なさっているのでしょうね
靴下争奪戦かしら?(笑)
Unknown (けんいち)
2009-05-12 09:39:05
ななちゃん、パパさんとお留守番~
頑張りましたね~♪
ななちゃん、見事にポンデ○イオンになってますね~
見てると食べたくなりますよ~
ななちゃんも我慢出来ませんよね!
メガネのななちゃん、知的に変身ですね~
あっれぇ~? (こまいぬ)
2009-05-12 10:27:56
昨日、コメントしたはずなのに
うまくできてなかったんかなー(-o-;)
ポンデリング、やってみるわ~(*^o^*)
おもしろそー
♪けんいちさんへ (ななかーちゃん)
2009-05-12 18:06:28
こんばんは~
連休だったお二人は
こんな生活をしていたようです
けんいちさんはどんなGWでしたか?
思いきり羽を伸ばされましたか?
ななメガネ知的でしょうか?
こんなおばあちゃんいますよね(笑)
♪こまいぬさんへ (ななかーちゃん)
2009-05-12 18:15:39
こんばんは~
あっれぇ~?そう~?
良く分からないけど ごめんなさ~い
二度もコメントありがとうです~
ポンデリングやってみて下さいね~
フルルンナちゃん一個ずつダブルで撮れたらしゅごいと思います(笑)

こまいぬさんのところで
チロ姉さんへの律子さんのCM見せて頂きました
もう寒気!!(笑)
あんな古いCM 怖かったよぉ~~
あの時 私達生きていたなんて~~~
律子さんの髪型もシャンプーのCMでは許せないでしょ~
でもいい時代でしたよね♪怖がりながらも懐かしんで楽しかったです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む