ポメなな♪ 気持ちは若く!?

老犬の自覚のない自由勝手犬 ななと
そうしてしまったダメダメ飼い主の打ち明け話
会いに来てくれてありがとうございます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

話題の場所へ

2010-04-05 | おでかけ♪

こちらのほうも 一気に桜の開花が進みました
冬眠ななさんも目覚め 先週の土曜日 久しぶりにお出掛けしました
久しぶりと言えば カートもおひさ~でした
最初はね 良かったんです 



ところが 暫くすると 箱乗りななさん
それでもほおっておいたら

 

頭が重いのでしょうかね~
一度ならず二度三度・・・ 転落しかかりました
じゃあ ネットを・・・と かぶせたら


カートインは まだまだお勉強が必要です

お話を戻しまして 行った所は~



東京タワーを抜いてから 最近TVでよく見ますよね
この日は338メートルでした
かーちゃんはね ふぅ~ん すごいなぁ~って思う程度だったんです
でもねっ 奥さんっ これ 凄いですよ ほんとに
車でいきなり見えた時は 何者かと思いましたもん
写真ではなかなかお伝え出来ませんが お付き合い下さ~い

人出もたくさんでしたよ~ こちらは京成橋からの眺め 


ななにカメラがむいている訳じゃないですよ
北十間川に沿って
カートインでは満足出来ないななさんと

  

どんどんスカイツリーが遠くになりますね~
そして ここだよね~ 撮影ポイントの十間橋



ちょっと風で水面が揺れていますが わ~い映ってますぅ

そしてもう少し先の歩道橋まで歩きました

 

でもね 真下で見ている方は皆さん口にしていました
「うわ~ これ首が疲れるわね~」って
スカイツリー 2012年春に 634(武蔵)メートルになります
この倍の高さぁ~ どうなっちゃうんだ~って
楽しみでもあり 怖さも少し感じます

完成してしまえば その姿はずっと見られます
建設中の姿は今しか見られないという言葉に・・・大納得
みなワンも機会があったら 是非っ真下から見上げてみて下さい

この後 Uターンして スカイツリーに向かいました
そしてスカイツリーを通過し・・・
   
                   ・・・つづく・・・

完成したスカイツリー ななも見る事が出来ればいいね

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 分身劇場~(羊毛)その3 | トップ | 2010年 初桜 »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (こまいぬ)
2010-04-05 09:12:20
うわぁ、ななちゃん
噂のスカイツリー、見てきたんだー
ただいま338mってか それでももう、東京タワー抜いちゃってるよね
下からいっぱい見上げてきたんやね
みなさんがパシャパシャ撮りまくってる中にななちゃん、ちゃっかり写ってるし~
何回か見て、気づいたさー おもろーー
川に映ってるスカイツリー、こんな名所があったんだ
さすが、ななかーちゃん リサーチもバッチリじゃん
2012年の春かぁ、あとちょうど2年で完成お披露目なのね
行ける行けるななちゃん たとえお目目がまっ白になってたって、
アンヨがヨボヨボになってたって、かーちゃんもおやじもいるし
その時にはカートにもちゃーんと落ちついて座ってられるだろうし(笑)
スカイツリーの次はどこに行ったのかなぁ
Unknown ()
2010-04-05 11:19:29
おおっ、やっぱり間近で見るスカイツリーは凄いね~。
お天気も良くて、絶好のお出掛け日和だったね。
逆さスカイツリーも良く撮れているワン。
完成したら、カメラに納まらなくなっちゃいそうだぁ~。
ななちゃん、首がコリコリには、ププッ ( ̄m ̄*)
Unknown (けんいち)
2010-04-05 11:41:15
これが噂のスカイツリーですね~
東京タワーをぬいた時、こちらでもニュースになってましたよ~!
皆さん撮影に夢中ですね~、ほんと、ななちゃんが撮影されてるみたいですね♪
ななちゃん、東京をお散歩楽しそうですね♪
高いところ見たから、首がこっちゃったかな
真下で見てた人、何人かは、ななちゃんと同じポーズしてたでしょうね
見てみたい (ベルのお姉ちゃん)
2010-04-05 12:26:41
スカイツリーだぁ!!
東京出張に行った友達からも写メが送られてきました!
生で見てみたいです~。
ななちゃん、カートに随分慣れてきましたね(笑)
首こっちゃいましたか。
ななちゃん、こりこりって可愛い♪
スカイツリー (粒あん)
2010-04-05 14:23:12
こんにちは~
そっかぁ~新しいスカイツリーが今建築中なのね
東京タワーて名前の由来がラジオで言ってたけど
公募といいながら2%くらいしかなかった東京タワーって
名前になったって・・
このスカイツリーは何で決まったのかな~なんてね
ななちゃん首こりこりになったのかな(笑)
川面に映るスカイツリー・・いいですね
私も見に行っちゃおうかな~
Unknown (チロ姉)
2010-04-05 14:49:56
ほっほ~
これが噂のスカイツリーかぁ
これでもう充分って気もするけど…この倍になるんや
ななちゃんも一緒に記念撮影
今でこれだけちっちゃく写るんやもん
完成したら豆粒みたいに写るんやろ~なぁ
探すのたいへ~んってさ
逆さスカイツリーもお見事
こんな楽しみ方もあるやね~

ななちゃん、カートはまだまだ慣れへんね~
最初はいい感じやったのに~
落っこちそうなってるしぃ…
必死なお顔がなんとも

↓デデデンクゥちゃん…デカッ

おぉ! (ららハハ)
2010-04-05 15:07:49
ニアミス??
土曜日、らら家も隅田公園からスカイツリー眺めてました~
夕方でしたけど
残念ながら、カートに乗った
可愛いポメちゃんに会えなかったー
箱乗りななちゃんに、会いたかった。
すごい人で、カート大変じゃなかったですか?
ららは、場所選んで歩かせてました。
踏まれそうで、上見て下見て忙しかったです~(笑)
Unknown (岡山犬)
2010-04-05 15:29:24
OH~これがうわさのスカイツリー
この前、TVでみたんだぁ~!
スカイツリースポットきちんと押さえて
撮影してるじゃなーい
完成をななちゃんと高くなった武蔵
            (634m)
絶対一緒に見ようね
♪こまいぬさんへ (ななかーちゃん)
2010-04-05 17:31:52
こんばんは~
は~い 行ってきました~♪
すんごかったよ~ ほぉ~って口開けて見上げちゃった
もう東京タワーを抜いちゃったんだけど またたたずまいがすごいの
東京タワーは裾が広がってるけど これ煙突みたいにド~ンって立ってて
倒れたら・・ってみんな思うよ~♪
愛ちゃんがね よく案内してくれてるの お友達をガイドさんしちゃうくらい通なんですよ(笑)
TVでも逆さスポットは有名で~す
あと2年! フルルンナちゃんと是非見上げに来て下さ~い♪
♪愛ママさんへ (ななかーちゃん)
2010-04-05 17:39:28
こんばんは~
愛ちゃんのお得意場所にななも出没してきました
すごかったです すごかったですぅ♪
ななはみんなと一緒に愛ちゃんのガイドさんにはくっ付いていけなかったけど
ここ ここぉ~ 愛ちゃん達いたね~♪って言いながら楽しみました
たくさん歩きましたよ~
タワー周辺は まぁ平気でしたけど この後が・・・
愛ママさん達の想像がドンピシャでした(涙)
この日は別行動でしたね(笑) さて・・次回はどうかな~?

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事