ポメなな♪ 気持ちは若く!?

老犬の自覚のない自由勝手犬 ななと
そうしてしまったダメダメ飼い主の打ち明け話
会いに来てくれてありがとうございます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

話題の場所へ

2010-04-05 | おでかけ♪

こちらのほうも 一気に桜の開花が進みました
冬眠ななさんも目覚め 先週の土曜日 久しぶりにお出掛けしました
久しぶりと言えば カートもおひさ~でした
最初はね 良かったんです 



ところが 暫くすると 箱乗りななさん
それでもほおっておいたら

 

頭が重いのでしょうかね~
一度ならず二度三度・・・ 転落しかかりました
じゃあ ネットを・・・と かぶせたら


カートインは まだまだお勉強が必要です

お話を戻しまして 行った所は~



東京タワーを抜いてから 最近TVでよく見ますよね
この日は338メートルでした
かーちゃんはね ふぅ~ん すごいなぁ~って思う程度だったんです
でもねっ 奥さんっ これ 凄いですよ ほんとに
車でいきなり見えた時は 何者かと思いましたもん
写真ではなかなかお伝え出来ませんが お付き合い下さ~い

人出もたくさんでしたよ~ こちらは京成橋からの眺め 


ななにカメラがむいている訳じゃないですよ
北十間川に沿って
カートインでは満足出来ないななさんと

  

どんどんスカイツリーが遠くになりますね~
そして ここだよね~ 撮影ポイントの十間橋



ちょっと風で水面が揺れていますが わ~い映ってますぅ

そしてもう少し先の歩道橋まで歩きました

 

でもね 真下で見ている方は皆さん口にしていました
「うわ~ これ首が疲れるわね~」って
スカイツリー 2012年春に 634(武蔵)メートルになります
この倍の高さぁ~ どうなっちゃうんだ~って
楽しみでもあり 怖さも少し感じます

完成してしまえば その姿はずっと見られます
建設中の姿は今しか見られないという言葉に・・・大納得
みなワンも機会があったら 是非っ真下から見上げてみて下さい

この後 Uターンして スカイツリーに向かいました
そしてスカイツリーを通過し・・・
   
                   ・・・つづく・・・

完成したスカイツリー ななも見る事が出来ればいいね

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 分身劇場~(羊毛)その3 | トップ | 2010年 初桜 »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (こまいぬ)
2010-04-05 09:12:20
うわぁ、ななちゃん
噂のスカイツリー、見てきたんだー
ただいま338mってか それでももう、東京タワー抜いちゃってるよね
下からいっぱい見上げてきたんやね
みなさんがパシャパシャ撮りまくってる中にななちゃん、ちゃっかり写ってるし~
何回か見て、気づいたさー おもろーー
川に映ってるスカイツリー、こんな名所があったんだ
さすが、ななかーちゃん リサーチもバッチリじゃん
2012年の春かぁ、あとちょうど2年で完成お披露目なのね
行ける行けるななちゃん たとえお目目がまっ白になってたって、
アンヨがヨボヨボになってたって、かーちゃんもおやじもいるし
その時にはカートにもちゃーんと落ちついて座ってられるだろうし(笑)
スカイツリーの次はどこに行ったのかなぁ
Unknown ()
2010-04-05 11:19:29
おおっ、やっぱり間近で見るスカイツリーは凄いね~。
お天気も良くて、絶好のお出掛け日和だったね。
逆さスカイツリーも良く撮れているワン。
完成したら、カメラに納まらなくなっちゃいそうだぁ~。
ななちゃん、首がコリコリには、ププッ ( ̄m ̄*)
Unknown (けんいち)
2010-04-05 11:41:15
これが噂のスカイツリーですね~
東京タワーをぬいた時、こちらでもニュースになってましたよ~!
皆さん撮影に夢中ですね~、ほんと、ななちゃんが撮影されてるみたいですね♪
ななちゃん、東京をお散歩楽しそうですね♪
高いところ見たから、首がこっちゃったかな
真下で見てた人、何人かは、ななちゃんと同じポーズしてたでしょうね
見てみたい (ベルのお姉ちゃん)
2010-04-05 12:26:41
スカイツリーだぁ!!
東京出張に行った友達からも写メが送られてきました!
生で見てみたいです~。
ななちゃん、カートに随分慣れてきましたね(笑)
首こっちゃいましたか。
ななちゃん、こりこりって可愛い♪
スカイツリー (粒あん)
2010-04-05 14:23:12
こんにちは~
そっかぁ~新しいスカイツリーが今建築中なのね
東京タワーて名前の由来がラジオで言ってたけど
公募といいながら2%くらいしかなかった東京タワーって
名前になったって・・
このスカイツリーは何で決まったのかな~なんてね
ななちゃん首こりこりになったのかな(笑)
川面に映るスカイツリー・・いいですね
私も見に行っちゃおうかな~
Unknown (チロ姉)
2010-04-05 14:49:56
ほっほ~
これが噂のスカイツリーかぁ
これでもう充分って気もするけど…この倍になるんや
ななちゃんも一緒に記念撮影
今でこれだけちっちゃく写るんやもん
完成したら豆粒みたいに写るんやろ~なぁ
探すのたいへ~んってさ
逆さスカイツリーもお見事
こんな楽しみ方もあるやね~

ななちゃん、カートはまだまだ慣れへんね~
最初はいい感じやったのに~
落っこちそうなってるしぃ…
必死なお顔がなんとも

↓デデデンクゥちゃん…デカッ

おぉ! (ららハハ)
2010-04-05 15:07:49
ニアミス??
土曜日、らら家も隅田公園からスカイツリー眺めてました~
夕方でしたけど
残念ながら、カートに乗った
可愛いポメちゃんに会えなかったー
箱乗りななちゃんに、会いたかった。
すごい人で、カート大変じゃなかったですか?
ららは、場所選んで歩かせてました。
踏まれそうで、上見て下見て忙しかったです~(笑)
Unknown (岡山犬)
2010-04-05 15:29:24
OH~これがうわさのスカイツリー
この前、TVでみたんだぁ~!
スカイツリースポットきちんと押さえて
撮影してるじゃなーい
完成をななちゃんと高くなった武蔵
            (634m)
絶対一緒に見ようね
♪こまいぬさんへ (ななかーちゃん)
2010-04-05 17:31:52
こんばんは~
は~い 行ってきました~♪
すんごかったよ~ ほぉ~って口開けて見上げちゃった
もう東京タワーを抜いちゃったんだけど またたたずまいがすごいの
東京タワーは裾が広がってるけど これ煙突みたいにド~ンって立ってて
倒れたら・・ってみんな思うよ~♪
愛ちゃんがね よく案内してくれてるの お友達をガイドさんしちゃうくらい通なんですよ(笑)
TVでも逆さスポットは有名で~す
あと2年! フルルンナちゃんと是非見上げに来て下さ~い♪
♪愛ママさんへ (ななかーちゃん)
2010-04-05 17:39:28
こんばんは~
愛ちゃんのお得意場所にななも出没してきました
すごかったです すごかったですぅ♪
ななはみんなと一緒に愛ちゃんのガイドさんにはくっ付いていけなかったけど
ここ ここぉ~ 愛ちゃん達いたね~♪って言いながら楽しみました
たくさん歩きましたよ~
タワー周辺は まぁ平気でしたけど この後が・・・
愛ママさん達の想像がドンピシャでした(涙)
この日は別行動でしたね(笑) さて・・次回はどうかな~?
♪けんいちさんへ (ななかーちゃん)
2010-04-05 17:43:29
こんばんは~
そうですぅ~これが今噂のスカイツリーです♪
そちらでも東京タワーを抜いた時にTVでやりましたか~
若い方は少ないのですが 年輩の方がグループでたくさんいらしていました
みなさん 首が首が・・って(笑)
ななは都会を歩いた事がないので歩き方を知りません
センターラインをご満悦で歩いていましたよ♪
♪ベルのお姉ちゃんへ (ななかーちゃん)
2010-04-05 17:48:09
こんばんは~
お友達の出張にくっついて来ちゃえばよかったのにぃ♪
お友達も写メと一緒に すご~いって言っていたかしら?
見においで~♪・・ちょっと距離があるけど・・
ななのカートイン どうにかならないかしらね~
まぁ私も練習させていなのがいけないんだけど・・
もうちょっと学習能力が備わってたらよかったのにな
♪粒あんさんへ (ななかーちゃん)
2010-04-05 17:54:52
こんばんは~
スカイツリーも公募だったみたいですよ~
それが一位だったかどうかは知りませんけどね♪
天空に 未来に向かって伸びる・・とかっていいま~す
ツリーがニョキニョキ伸びる姿を 決まった場所から写真に収めるのが
今流行っているようです 逆さの所もそうみたいで
水面が静かな朝がいいらしいですよ♪
是非ぃ~ あと2年のうちにいらしてくださ~い♪
首 私が支えてあげま~す(笑)
♪チロ姉さんへ (ななかーちゃん)
2010-04-05 18:02:29
こんばんは~
ほんとだよね~
これ以上伸びたらど~なるんでしょ!?って感じですよ~
写真も 歩道の端っこに立って 端っこから撮る感じ
だからこれ以上伸びたら もう車道に出るしかないじゃん(笑)
逆さツリーもすぐに橋にかかって映らなくなっちゃうかもしれないね
ななさんカート・・どうしてもこうなる(笑)
何で冷静に写真なんて撮ってるの?って? あははっ 何度もやったから まただよ・・って撮っちゃった
♪ららハハさんへ (ななかーちゃん)
2010-04-05 18:15:40
こんばんは~
うわ~ ニアミスでしたね~
あのね 頭の中に三ッ○公園も候補にあったんですよ♪
そこにいけば偶然会えるかな~なんて思っていて・・・
先日こちらの方にいらしていたし まさかここにいらしたとは(笑)
でもうちは何処でもそうなんですが 早くに行って早く帰って来ちゃうんです
だから夕方は もういなかったわ~ 寒くなかったですか??
スカイツリー散策は ななもこの通りテクテク歩きましたけどぉ~
この後はずっとカートです 道路に飛び出すし急に止まるし 意味不明の行動をしますので 踏まれて蹴飛ばされちゃいますも~ん
Unknown (☆美穂ぉ☆)
2010-04-05 18:20:51
おお~ななちゃん
スカイツリー見に行ってたのね~( ^∀^ )
大きいよね~!!
いつも埼玉から高速で帰宅する時に見えるんだけど
もうずば抜けででかい!!
前はまだ他のビルを抜かないね~
っと言いながら見ていたのに
もう今はずば抜け(笑)


私も下から見てみたいな~。
今度行ってみよう(o´艸`o)

♪岡山犬さんへ (ななかーちゃん)
2010-04-05 18:21:26
こんばんは~
おぉ~ 岡山でもご覧になりましたか~
デッカイ煙突なんじゃない?って軽く見ていましたが
デッカイ煙突も大き過ぎて迫力満点です
この倍になりま~す♪ ふぅ~ん♪ってTVで見て感じるのとは違って
おいおい この倍ってど~なるの~~?って驚きです
ななさんは 武蔵を見上げる事が出来るでしょうか~
♪☆美穂ぉ☆さんへ (ななかーちゃん)
2010-04-05 18:27:18
こんばんは~
そうなの~ ごめんね~
時間があったらビックサイトも考えたんだけど
思いのほかスカイツリーにはまっちゃって(笑)
でも主人がね
物陰にいるポメラニアン・・・ん?誰だ?・・うおっ りりーちゃんだ!!
・・・っていう『夢!』を見たって これでご勘弁を(笑)
そうか~いつもスカイツリーを見てるのネ♪
下から見上げてごら~ん♪ 遠くから見るのとはまた違いますよ~
Unknown (マミ)
2010-04-05 21:09:23
噂のスカイツリーを見てきたんだ~
真下だと、ほんとに首が疲れるよね(笑)
完成したら今の倍ぐらいだから見上げるのも大変だぁ~
川面に映ったスカイツリーも素敵ですね
ななちゃん、カートに乗れるんだね
ジミーは、嫌がって入りませ~ん
どうしてそうなるの~!? (ヒデッチ)
2010-04-05 21:13:47
ななチャ~ン、カートが…
どうしたらこうなっちゃうんでしょう~?
ななちゃん、七不思議です!
東京まで、お出かけしたんですね~!
ななちゃん、お顔がもげちゃいそうなんですけど…。
ホント、ななちゃんって天然っていうか…面白過ぎます~!
Unknown (☆美穂ぉ☆)
2010-04-05 23:12:26
え~そうなの?≧(´▽`)≦アハハハ
ウケる~(笑)
もしかしたらりりーストーカーしてた?(笑)
Unknown (cooco)
2010-04-06 00:04:52
ななちゃん、カートでニコニコ~♪って思ったら・・
這い出して来てる~
リード、ピーンってなってるし・・
ななちゃんてなんでこう面白いんだろう~

スカイツリー、すごいですね~
人も沢山!
私も「ふ~ん」・・って思ってたけど、建設中は今しか見れないですもんね~
それに、今の倍まで伸びるんだ~!
それはすごい・・

続きはなんだろ
楽しみ♪
♪マミさんへ (ななかーちゃん)
2010-04-06 09:14:18
おはようございま~す
そうそう 噂のですよね~
どんなもんなんだろ~って行ってみたのですが
ビックリしまくっていた私です
この倍になるんですよね~
イメージは 首がググ~っとそって後ろに倒れる(笑)
まさにそうなるようです
カート 昨年の秋にデビューしたものの
まだ数回しか乗せていないんです
ドッサンバッサン まだ暫く続きそうです・・
みなさん楽だし ワンコもご機嫌で乗っています
ジミーちゃん嫌なんですね~ 歩けるうちは元気に歩こうね♪
♪ヒデッチさんへ (ななかーちゃん)
2010-04-06 09:18:45
おはようございま~す
ちょっとぉ~ヒデッチさぁ~ん
私がヒデッチさんに伺いたいですよ~
なんでこいつはこうなっちゃうんですかね~
でも久しぶりのカートでしたから 次回はもうちょっと落ち着いてくれるかな?
なんてお気楽なのは私だけかも・・
首をコキコキが お顔もげちゃう?(笑)
もげてそちらまで飛んでいくかもしれませんよ~
ひぃ~ 気持ち悪ぅ~ でも返してね(笑)
♪☆美穂ぉ☆さんへ (ななかーちゃん)
2010-04-06 09:25:10
おはようございま~す
そうなのよ~
前の晩にいろいろ考えててね
ここに○○時でしょ~ でここに○○時 りりーちゃんは○時にいるし~
となると~うちを○時に出て~ え~でもぉ~なんて
予定をあ~だこ~だと計画したの
だから夢にまで出てきちゃったんでしょうね
結局ななが疲れないくらいの計画になっちゃった
りりーちゃんもやっぱり疲れちゃうんですね
ゆっくりゆっくりさせてあげてね♪
♪coocoさんへ (ななかーちゃん)
2010-04-06 09:30:28
おはようございま~す
この飛び降り自殺志願のワンコ
すごい顔してるでしょ(笑)
リード 張ってないと落ちちゃうよ~
操り人形じゃあるまいし・・・
coocoさん ななをどうにかしてくださいな~
ツリー ふぅ~ん って感じだよね
でもね面白かった 下町を歩くのが♪
川はちょっときちゃなかったけどね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む