ポメなな♪ 気持ちは若く!?

老犬の自覚のない自由勝手犬 ななと
そうしてしまったダメダメ飼い主の打ち明け話
会いに来てくれてありがとうございます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱりおいしい♪

2012-09-11 | かーちゃんお出掛け

こんにちは~
うぅーーーん どうもパソコンのご機嫌が悪く
そうなるとパソコンの前に座るのもドヨ~ンとしています
そろそろお取り換えの時期なのかしら・・・
まったくチンプンカンプンの私なので この先の事もさっぱりわかりませ~ん



先日も登場した梨ですが 千葉県は梨の収穫量もトップクラスです~
ブログのお友達も梨狩りに行ったり 買いに行ったりした様子を載せてくれていました
うちのご近所にもそれなりに梨農家さんがありますので 我が家はいつもご近所の梨でした
美味しいんですよ 全国的に名の通った産地じゃないですけど 美味しいの
それゆえに 全国的に有名な梨を買いに行った事がありません
お友達の美味しそうなリポを見て 今年は行ってみようと思っていました

我が家は何処へ行こうかな~ 有名なのは白井の梨だよね~~
だけどぉ~~

大町梨街道

TVでやっていたのを偶然みちゃって ここに決めました (詳しくはコチラ)
梨屋さんがたっくさ~~んあって どこで買ったらいいのか迷っちゃうほどです
私が選んだ所・・・



もぎとりもさせてくれるようですが 暑くてとてもとてもそんな気分ではありません

車中からの写真ですが



店構えが立派だけじゃなく お宅も立派なお家が多かったですぅ
「わ~~ 梨御殿 梨御殿」と言いながら走りました

お友達のもかちゃんも小さくして上手に食べていました 
もかちゃんはあんなに欲しがるのに ニャンコって食べないんだ~とちょっと驚きでした

そしてPRもしていたから 我が家でも


 
千葉県の梨のお薦めでした~ 

本日コメント欄閉じています 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏から秋へ | トップ | アタシもお山の大将 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む