ポメなな♪ 気持ちは若く!?

老犬の自覚のない自由勝手犬 ななと
そうしてしまったダメダメ飼い主の打ち明け話
会いに来てくれてありがとうございます

スイカレース(富里市)

2009-06-29 | おでかけ♪

梅雨空の昨日



ここはどこ?



皆さんそれぞれの楽しみ方をしています



かーちゃんも初めてのマラソン観戦
駐車場が遠くて すでに疲れましたが



同年代の方のスタートに間に合いました



皆さんお元気です
かーちゃんも見習わなければ




ここ富里市はスイカの名産地です
だからスイカの仮装をされてる方が多かったですね~
そして なによりこのレースの目玉は
所ならぬ~ 


ダジャレですかね??
でもこういうのが かーちゃんは好き
給水所もありますが スイカで水分補給ということですよ~



飲むわけにもいかないし タネもありますものね
走っている方にはどうなのよって思いますが
でも これ 他では出来ない 名案だと思います




記録よりも記憶 ですよね



ななもマラソンしたんだよね~



頑張った頑張った もうゴールでいいよ



は~い お疲れ様で~す



またしても お上品な食べ方で



今回で26回目みたいです
近県の方だけかと思っていましたが
全国からいらしていて 13000人ほど すご~い
ますます全国区になればいいですね~
この時期 マラソンってあまりないですよね
距離も短いので 楽しめますよ~
もちろんスイカも美味しいです
あまり得意でなかった私も こちらのを食べてから好きになりました

この日のかーちゃんの歩数
なんとビックリ 14000歩一先ずこれで良しとしましょう



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカだスイカー (こまいぬ)
2009-06-29 09:58:25
あははは~っヾ(@~▽~@)ノ
給スイカ所、バカウケ~(*´∇`*)
こんな楽しいスイカレースのこと、初めて知りましたよ~
走る身としては、こんなの楽しくってたまりません
確かに暑い中のマラソンなんてキッツイですが
こんなレースならアタシも走ってみたくなりますよ~
ななちゃんも走ったんだー 10㍍
立派立派
近かったら、アタシ、絶対に参加するのになぁ
もちろん、スイカの被りもん必須アイテムでしょ
返信する
Unknown (けんいち)
2009-06-29 10:00:36
ななちゃん、今日はマラソンのレポートですね
レポーターななちゃん、大活躍ですね♪
この暑いのに、着ぐるみで走ってる人もいるんですね
給水所でスイカっていうのもビックリですよ~
ななちゃんもマラソンしたから、給スイカですね
ななちゃんもホント楽しかったみたい~
嬉しそうな顔してますよね~
返信する
楽しそ~! (しろぱんだ)
2009-06-29 11:08:58
めっちゃ楽しそう~!
そういうおバカなイベント大好き~!
確かに競技としてはどうよ?とは思うけど楽しそうだからおっけ~!
ななちゃんもスイカ食べたのね。
うちの実家のヨーキーずもスイカ大好きよ~!
返信する
Unknown (チロ姉)
2009-06-29 13:51:53
ウヒヒヒヒ…でたぁ~
暑いのに不適な笑いのななちゃん
ええ感じやわぁ…

給スイカ所… 最っ高やな
こんなん好きやわぁ
マラソン走りながら片手にスイカ
冷えてたらいいかも~
ななちゃんも10m頑張って給スイカ~
お疲れちゃ~ん
その食いつきで美味しいのが分かる
うちもスイカなら…ガブっといくかな
返信する
♪こまいぬさんへ (ななかーちゃん)
2009-06-29 18:03:19
こんばんは~
面白いでしょ~♪
知らなくて当たり前~
だってこの辺でも話題にすら上がらないですもん
でもね 北海道から沖縄まで もちろん大阪からもいらしてましたよ~
遠いですが いかがですか?
20位以内でスイカ贈呈ですよ♪
ななも蒸す中頑張りました♪
スイカの匂いが反対側からしていて
道路を横断しようとして危なかったですぅ~
返信する
♪けんいちさんへ (ななかーちゃん)
2009-06-29 18:06:35
こんばんは~
ほんとですよね~
ただでさえ蒸すのに着ぐるみ♪
もしかしたら こうでもしなきゃ走れるかっ!なのかも(笑)
ななも頑張りましたよ~♪
暑すぎて壊れちゃっての笑顔です(笑)
返信する
♪しろぱんださんへ (ななかーちゃん)
2009-06-29 18:10:40
こんばんは~
おっ
しろぱんださんもこういうの好きですか♪
ほんとバカバカしいですよね~
地味な千葉も頑張っています
なな きっとタネまで食べちゃったと思います
タネを取る間もなくガブッでした
ヨーキーずは食べるのネ カズハちゃんはどうかな~
返信する
♪チロ姉さんへ (ななかーちゃん)
2009-06-29 18:15:40
こんばんは~
ふふっ チロ姉も好きでしょうね♪
給スイカ所のスイカも食べ放題なの♪
残念ながら冷たくはなかったけど
これがまた美味しいのよ~~
ななはスイカとトウモロコシを食べたよ
お宅の3ポメちゃん
う~~ん この食べ方は出来ないでしょうね(笑)
長年の経験も積んでいますから♪
返信する
Unknown (岡山犬)
2009-06-29 19:35:24
ななちゃん、ウヒヒヒ♪
給スイカうれしそうにかぶりつき~!
串スイカじゃないのね~
走る姿もカッコいいよ~
返信する
はじめて! (ベルのお姉ちゃん)
2009-06-29 20:53:36
スイカレースですか!?
初めて知りました。
給スイカ所ってユニークですね。
ナナちゃんも頑張ったんですね~
返信する

コメントを投稿