ポメなな♪ 気持ちは若く!?

老犬の自覚のない自由勝手犬 ななと
そうしてしまったダメダメ飼い主の打ち明け話
会いに来てくれてありがとうございます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お友達と紅葉見物~

2010-11-15 | お友達とデート♪

西のお友達のこまいぬさんベルのお姉ちゃんさん
土曜日の日 はるばるやってきて下さいました

今回は写真が多いで~す ワンコの会話でお楽しみください





都心にも紅葉がやってきましたね
あっ 前方に動く物体発見


coocoさんご一家にすっかり馴染んじゃった



東のお友達はクゥちゃんだよ
coocoさんもパパさんもとっても優しくしてくれたの
でもね
やっぱりクゥちゃんにはバリアを張られちゃうんだよね
上からシャッターがガラガラ~って降りてきて閉められちゃう感じ
まっいいや ななはそんなの慣れっこだもん

かーちゃん達がパン屋さんに寄ってパンを買って来たよ
クゥちゃんとななは車で待ってたの
クゥちゃん 独りぼっちでも黙って伏せしてcoocoさんを待ってて
とっても偉い子なんだよ







油断しちゃだめだよ クゥちゃん







とっても綺麗に黄葉していました

西のお友達はまだみたいだね ちゃんとお行儀よくお迎えしなくっちゃ



時々クゥちゃん変身しちゃうんだよね



あっ こまいぬさんとベルのお姉ちゃんが来たよ~



フルルンナちゃん バッグに入ってるんだよ
大人しくて小さいの~





綺麗な○ になってるじゃない すごく賑やかな・・・
か~ごめ かごめ か~ごのな~かの・・・
後ろの正面 だぁ~あれっ!?



                   つづく・・・

コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加