七じゃむレシピ置き場

七じゃむのレシピ置き場です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大根の桜海老炒め

2008-10-30 18:36:15 | 副菜(野菜)
▼材(2人分)
大根   -5~6センチ程度
長ネギ  -1/2本
干海老  -小さじ2
サラダ油 -小さじ2
酒    -大さじ1
塩こしょう -少々

▼作り方
①大根は千切りに、長ネギは斜めに切る
②フライパンにサラダ油を熱し、干海老を炒める
③香りが出てきたら、長ネギ、酒を加える
④大根を加え、火が通るまで炒める ※いためすぎないよう注意
⑤塩こしょうで味をととのえる
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サトイモの味噌グラタン | トップ | セロリー麺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリw (つぁん)
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww