らくがき帳

ブログと言えるか怪しい駄文のページ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忘れ去られた頃に

 | Weblog
近況

シールオンライン
サーバー統合、半年振りにINしたけど全然変わってない
デフレ傾向

最近やってるオンゲのラテール
ハッキングやらチートやら改ざんやらマクロやらやりたい放題
アクションなので飽きない、でも結局やることはレベル上げオンライン


携帯のアドレス帳吹っ飛んでからみんなの状況が分からずで
向こうから連絡あったときでいいやな感じ

今タロットカードでいえばフォーチュンな状況
先が見えない
色々とフラグ立ち過ぎ



一期一会と会者定離
色んな意味で面倒な方々さようなら
中2病が何なのか分かった気分だ

弟の友達が遊びに来たと思ったら
9ヶ月の娘を連れてきやがった心虹(みこ)って名前らしい
読めねーよw結婚してるのすら知らなかった
私の同期は全員家庭持ちだから
次は誰が来るやら・・・

フラグ消化していつも通りな日々がほしいところ
コメント (9)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

密かに

 | Weblog
あれこれあれこれ
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

PK再開します

 | Weblog
みんな2セレは気をつけてください

PKするときはあまり名前は見ないので

身内もやってしまうかもです。

キャラ名は

素敵な[魔法士]レッドネーム

視界に入り次第PKします。

ここを戦況報告の場所にしようかと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シール

 | Weblog
今のところ2セレは安全と思う
PK再開は未定です。

もし無差別PKするとしても色んな
ギルドに周知してからするので・・・

キャラでプレイスタイル区切ってました。
でも中の人が同じじゃ別々に考えてくれないから
PKキャラとメインの繋がりは断ちたかったけど
バレて今更な感じです。

サブキャラPKK?はご自由に・・・

PK再開の引き金になるかもですが
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ういお

 | Weblog
ここ見てる人いるのだろうか

PK休止します。

ちょっと疲れました・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

最近は

 | Weblog
趣味ができてそれに没頭中かな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本格的に風邪

 | Weblog
死にかけてます。

道連れ募集。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけおめ

 | Weblog
過ぎ去りいずれ春

よろずに忙しく

後に見えるは峠の山
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

 | Weblog
私は3回感電してる

よく生きてるなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あれだ

 | Weblog
人によって白夜や日食の日が過去り

これから変わらず元旦までまったりだろう

私は寝て過ごしたというのは狙ってじゃなく素で・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加