gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なかなか出れない一歩

2016-12-13 22:16:43 | 日記
いつからか
仕事は生活の為にしてる 

いつからか
自分の仕事、自分の事務所だけ、真面目に仕事だけ するようになった。

いつからか
系列のデイサービスを良くしよう。と熱く語らなくなった。

介護保険は税金で監査が厳しいので
いつからか
監査対策の仕事になっている。

いつからか
経営者に意見を言わなくなった。


いつからか
会社に行けば必ず決まった金額が入ってくる
と思うようになった 

子供の大学費用、
今、贅沢してるつもりはないけど
今の生活水準を下げることは嫌だから
生活のため。

その
いつからか



自分の中で限界になってきている

何かをしたい
何かを始めたい

その
何か

未だにわからない。

闇の中にいるわけではない
今の現状に不満あるわけじゃない

それでも

まだ
何かを
見つけたい





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« imagechange | トップ | トン、とん、トン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。