gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なぜ生きる

2017-04-20 21:39:07 | 日記

いう言葉にたどり着いた。

たどり着いた時に
斎藤一人さんの本を思い出し
思い出し
YouTubeで検索。

沢山のサイトがあり、数日、聞きまくった。
会社と家の往復
テレビを見る時間をやめて
あと
寝る前に。

携帯の充電が直ぐなくなる。

が。

心がほっこりする

運転中にニヤニヤしてる
知らず知らず口角があがる

魂が響く
そうだ♪そうなんだ♪

魂が喜ぶ
沸き上がる気持ちに涙がでる。

因果応報
全て自分に原因がある

魂の成長

ソウルメイト

自分を愛し
自分を大切にし
自分に機嫌をとる

愛してます
ついてる
感謝してます

天獄の言霊をいうと
そういう風になる。

人に親切にせよ

今を必死で生きよ

人生は短い

お金があるから幸せではない
家族がいるから幸せなではない
仕事に成功したから幸せではない

死ぬときは持っていけない。

生まれてくるときに神様に約束したことは二つ
幸せに生きたか?
人に優しくできたか?

占いなど手相など信じず
信じるのはあなたの心の中にいる神
お金を高いお金を請求する相手の言葉を信じるな
本当にあなたを助けたいと思う人はお金をとらない。
今、起きていることは全て乗り越える事ができる事 
乗り越える事は魂の成長のため。

神社に行くときは頼み事をするのではなく
ここに来れたことに感謝せよ
お金があるから
元気だから
家を空けれる環境だから。

人の悪口は言うな
同じ魂の位置になるな
その相手から居なくなるべし



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近は | トップ | 昨夜の夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。