gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分の中の不安

2016-09-18 21:09:22 | 日記
一つ
歯周病で歯が抜けること

一つ
栄養過多で肥満になること

一つ
脳梗塞、心筋梗塞になること

一つ
骨がボロボロになること

一つ
髪が薄くなってはげること

一つ
何事にも面倒になること 

一つ
認知症になること



今のところ

ここ3年前から
歯医者も定期的に通い歯周病の点検
自宅でも歯間ブラシをして

スポーツジムに通い
筋トレとランニング、スタジオ
で定期的に運動。
自宅でも骨盤バランス、ストレッチして

食事に気を付け
野菜中心、外食はあまりしない
三食しっかり食べ夕飯は6時ぐらいに食べ
それ以降は食べないようにし

仕事をして頭を使いパソコン操作
言葉を選び人と話す。

次から次の新しいことにチャレンジし
人から書から学ぶ。


ずっと
ここんとこ気にしていたことが

髪の毛が抜けること。

時期と誰かに言われたが

おでこの辺りが薄くなったような。


人生初

育毛剤を使ってみる

数日前にチラシで頼んだ育毛剤が届いた


頭に吹きかけて
頭をマッサージ

またまた
1日のうちにする事が増えた

自分で増やしてるんだよなぁ~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいなぉ。 | トップ | 雨の朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。