gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どっこいしょ。と。

2017-04-05 18:22:23 | 日記
月一度の利用者訪問宅

予定変更のない人から回る
いつものように穏やかな会話がある。
きっと
お上手だろう。 
私をヨイッショしてくれる。

お陰で元気です。
お陰でこの状態を維持できてます。

会う度に太ってる人もいる
太ると膝が痛くなるんだけど
それでも痛みを訴える
痩せないと
食事を考えないと

毎回、言ってるが
それでも太っていく。

また脳梗塞になるよ。


慣れた人だから
信用してくれてる人だから
言える

今日は7件回った

今の会社を利用してる利用者さんは置いて行くので
残りの利用者さん25人を連れていく。

私の勝手で
会社を変わる
本当に申し訳ないと思う
また
書かなくてもいい書類に書いてもらわないといけない。

私は私の勝手で動かされてる利用者さんを裏切れないから
その人たちに迷惑をかけれないから 
真剣に仕事に打ち込む。

思い起こせば
2月の中旬
電話して
『私を雇ってくれない?』

『社長がいいと言ってますよ。』

その場で答えてくれた
5月から行く会社にも
本当に感謝しかない。

恩返しをしないと罰があたる。

一人では何もできない。

一人では限界がある。

周りを見渡し手を差しのべたら
誰かが手を握ってくれる

本当なら騙されることもある
本当なら裏切られることもある

怖い世の中
何があるかわからない世の中

拾ってくれた  
会社に 
精一杯、やり遂げよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~ぁ。 | トップ | 今の会社に残っても »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事