gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今の会社に残っても

2017-04-05 18:37:50 | 日記
施設長は突然、突拍子もない発案をする。

今、ケアマネが使ってるビルは施設長の案で月20万払って引っ越しをした。

そのビルは寒くて寒くて霜焼けができるほどの寒さ

最初はケアマネと訪問介護の事務所にするはずだったが。
何を考えたのか?
訪問介護は元の場所に戻された。

その後は 
ケアマネ事務所兼荷物置き場になり
使わない布団、座椅子、着替え、デイサービスで作った作品

倉庫になっていた。

それが 急に
またまた突拍子もない案が出て

ケアマネ事務所兼訪問介護事務所 

ボランティアが行う
カラオケ、習字、舞踊

教室をするらしい。

その舞台を作ると言い出した

ケアマネも訪問介護も電話で相談を受ける

その裏でカラオケ、舞踊をするってことは
相手の話は何も聞こえない

これで
仕事がなくなる。

なんで
そんな事、わからないのかな。

また

動くと結果がでないと直ぐ変わると思うけど。

どうなるなら?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっこいしょ。と。 | トップ | あ~ぁ。まいった。まいった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。