gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふぅ♪

2017-05-18 18:44:27 | 日記
あ~ぁ。
なんて平和なんだ~

あ~ぁ。
なんて幸せなんだ~

こんなに集中して仕事ができるなんて
こんな安堵感はない。

明日ですべての仕事をクリアできる

前の会社から今の会社への移行

全て明日で終わるのだ。

私は待てない性格だが。
今回はじっと我慢の子をしていた

あたしが欲しい文房具がなかなか揃わない中。

待て~待て~待て~

やっと全て終った

残念ながら名刺がまだできていない
保険証もまだできていない

この二つは

待て~待て~待て~

状態だが。

名刺も簡単だが自分で作り 
会う人、会う人に 
『まだ名刺できていないのでこれですいません。』
と言って渡す

事務員、4人いるが
何しろ、遅い

まだ新人なのでまだ言えない

前の会社と今の会社の違いは
経営者が女と男の違い

シュレッダーを今の会社に頼んだら

(私的には使えれば何でもいいと思ってた) 
だって前の会社は安物が大好きな会社
100均が大好きな会社だった
そこで10年もいれば私も洗脳されていた。


届いたよシュレッダーを見て驚いた
まとめて150枚入れても大丈夫というものだ。

前の会社のは一度に三枚入れたら動きが鈍くなる。


事務員が
『社長がまだ始まったばかりで要るものばかりだろうから通帳を渡すのでそこから使ってと言ってました』


言ってきた。

まじ?
お金は触りたくないので

それに
もうかなり文房具も揃えてもらったし

あとは100均で買うぐらいなので。
その時は領収証を持ってきます。

と伝えた

あんなに馬鹿馬鹿しくて残業しなかった私が
この今は残業しても苦にならない。
なんとかして結果を出したいと思う。

なんとかしてこの会社を盛り上げたいと思う。
どんどん宣伝したいと思う。

こういう気持ちになって仕事をするって最高だ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜のテレビの話 | トップ | 今日久々に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。