gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日久々に

2017-05-19 21:16:56 | 日記
前の会社に行って
やり残したら仕事をしてきた、

辞めてから3週間
事務所内は悲惨な状態

机を並び替えて
配線がぐちゃぐちゃでネットに繋がらず
ネットに繋がらないから
私が仕事にならないので
せっせと配線を繋げた

30分もあれば終った仕事だが。
配線を繋いでいたので
1時間近くも滞在してしまった。

職員の話を聞くと
まぁ
経営者が暴走してるらしい

かなり
ひどい状態になってる

毎日のように
給料でないわよ
赤字、赤字と言いにくる

何で?赤字になるのか?考えないのか?
相変わらず人のせいにして自分や親族のことを考えないのか

愚痴を聞いていたら

経営者がきた(笑)

私を呼び

『持ちず持たれずでお互い協力しましょう』

と言われた(笑)

な~にか
持ちず持たれずだ?

私に対して得なことなど
なんもしてくれんことは
10年近くいたからわかるわ

今までは従業員でしたが
これからは
違う立場になるので
私的には楽だ

円満に辞めたからこうやってここに来れるんだよね。

それたけが良かったと思えたなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぅ♪ | トップ | 今日は~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。