gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふぅ。出勤3日目

2017-05-03 20:08:43 | 日記
仕事は順調だぁ。

と、
言いたいけど半分だけ順調。

私のペースに会社の人が付いてきてくれない。

細かい文具が必要で
例えばホッチキスとかクリップとか。
5月1日に必要な物を書き出して渡した。

契約書を作るにもホッチキスがいる
利用者宅に行く前に書類を持って行くにもスタンプがいる。

昨日、請求したらやっと朝一できた。
数人の契約書を作り今日は昼から3人の会議をした。

用意してくれた家庭用より上級のプリンター
1日、2日
仕事してプリントしたら二日でインクがなくなった。

二日間で凄い量の仕事をしているのに驚いた経営者
プリンターを業務のプリンターに切り換えてくれると行ってくれた。

久しぶりに仕事に集中できた

すんげぇ~楽しい
仕事はやはり楽しい
久々の気持ちだぁ。

忘れてたなぁ。

楽しいやん。

初心に戻った感じやわ。
そそ
10年前のやるき、マンマンだった頃

でも あの時と違うのは
私には会社の外に信じれる人が沢山いるってこと。

携帯番号代わりました
登録、お願いします!


電話したら

あんまり、頑張るなよ
無理するなよ。
落ち着いたらまた顔を出しにいくでね


言ってくれる人がいる。

仕事を続けてて良かった!

思う。

明日も仕事を頑張ります♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日目 | トップ | はぁ~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。