gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目覚め

2017-03-13 07:53:07 | 日記
恐れ怖れ
目覚める

ん?
今朝は眉間に何も感じない。

やはり
気のせいだったのか?


はぁ~
月曜日だぁ。

なんだか
煩わしいものから逃げたいみたいな。

今の私の状況は会社内に居てもかやの外。

会社内がめっちゃんこ
ぐちゃぐちゃしてるが
私の耳には雑音しか入ってのない


一人淡々と仕事をこなしているだけ。

数週間前は
何とかして良くしないと!
あかんことはあかん
といい続けないと
また監査が急にきても直ぐ対応ができるように準備しておかないと。



張り切っていた。

今のケアマネは施設長のいいなりに
隠蔽している。
自分の言葉で自分のプランで利用者が動く

すごく責任が重い仕事だ

それに加担していいんかい?
少しは自分の意見を言わないと。

数週間の前の私なら口にしていた。

今は
聴かざる
言わざる

これでええんかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眉間のこと。 | トップ | 脱皮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。