gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とうとう

2016-11-05 21:45:38 | 日記
明日じゃ~~

明日の10時から開始、

名古屋の商工会議所で試験

名古屋、伏見まで行くんやけど

名古屋は苦手て何回行っても道に迷う

試験会場までたどり着けるか心配やし。

試験が始まれば
文章がきっと頭に心に入ってこないってドキドキするのも知ってるし

それでも
それでも

二時間経てば終わるんだよ

絶対、受かりたい♪

50問
2時間

真剣に取り組んでくるよ


このblog
読んでくれてる人

あたしを応援してくれ~~

パワーをくれ~~

助けてくれ~~

勉強した事を発揮できるように

パワーをくれ~~♪

寝る前に明日持っていく荷物を確認

鉛筆、消しゴム

受験票

電車賃

ハンカチ

鼻紙


さて

今夜は早めに寝ます


明日の朝は体調が悪くなりませんように。

贅沢はいいません。

いつの朝の体調で起きれますように♪


おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぅ。 | トップ | 無事、帰ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。