gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はぁ~♪

2017-05-05 21:32:59 | 日記
流石におばばは疲れますぅ

今年、52才になるんどす。
この年で転職は、やはりしんどいだす

5月1日から出勤して今日は節句
利用者一人に対して何枚も書類を揃えないとあかんのだす。

一日、
パソコンに向かってると
休憩もなしで半日
誰もしゃべらずに真面目に仕事してると
段々、嫌気さしてくるんだわ

集中力も二時間しかもたぬ。

そういえば学生の時は
30分ももたなかったから
まだ、ええ方か~♪

25人の利用者の半分ほどの契約が終った

まだ半分
もう半分

どう思うかは自分次第

もう半分終ったと思うようにしよう

明日も起きた体調の加減で仕事に行こうかな。

1日は無理なんで
とりあえず
半日(笑)

明日は市から預かったCDをインストールしようかな

って
ことはやはり行かないとあかんやん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぅ。出勤3日目 | トップ | あたしさぁ~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。