gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の朝

2018-01-08 07:56:31 | 日記
連休最終日
音を鳴らして雨が降る

雨が降る前に灯油買いに行きたかったなぁ
と。
まぁ❗明日にしよ🎵
まだ一缶あるし。

正月明けからまだ心が平穏が続く
平穏って一番、幸せなんだよね

って
わかっているが。

心が何も響かない

感情がないって言ったらいいのだろか。


食べたいものがない
欲しいものがない
何がしたいわけでもない

ネットで

やりたい事をすればいい


出ているが

やりたい事が見つからない


ここ何十年と走り続けてきたけど
今は止まったままだ


服を選びに行っても目に留まる服はない

本を見ても目に留まる本はない

タマラさんに問いかけた

今の状態を楽しめばいい
何かに目が留まる

今はその準備
今は冬ごもり

とのこと。


なるほど、
何処かで自分もわかっていたこと。

タマラさんに言われると
安心する。


さて

今日は久しぶりに会う友達に会う


どんな話が出てくるのか?


心は止まったままだが

身体は動いていたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿