gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

が~~ん。

2016-10-12 18:33:32 | 日記
今日、証明写真を撮ってきた。

スーパーの横に置いてある
カーテン開けて座ると機械が話しかけてくれるやつ。

最近はというか 何十年もプリクラなんてものを使ったことがないし。

証明写真も免許証の証明写真だけ。
今は警察が撮ってくれるから
スーパーの横も久々です。

カーテン開けて椅子に座るの

選択で自分で選ぶ

900円と800円のコース

何が違うんだろう?

確認したら
高いのは顔の色のトーンを変えれるとか。

この年なもんで
勿論、高いのを選ぶ

少し明るくして

3パターンのできた写真から選ぶ

選ぶ時に
わかった

が~~ん。

顔が歪んでる

自分はこんな顔してるんだ

現実を受け止めなくてはならない。

肌荒れより
吹き出物より
年を重ねたシワより
顔の歪み

はぁ~~

ショック!

今夜も落ち込みそう(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心が | トップ | 季刊誌に載りました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。