さいたま自死遺族・本人の会「なないろの集い」

埼玉県さいたま市で自死遺族の「わかちあいの会」を
   自死遺族が運営をしています。

時の流れ

2017-06-28 22:15:13 | フォト日記


      



           時の流れ

           淡々と


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやかな季節 | トップ | 第10回 全国自死遺族フォ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナチュラル (モノクロ)
2017-07-17 13:08:26
泣いていても
怒っていても
悄気ていても

時はたんたんと
流れていくんですね

今はひきつり笑いでも
こわばった笑顔でも
時はたんたんと流れ

そして季節は巡り
深緑の季節

ふっと
木々の葉をくすぐる風に
微笑む木洩れ日

そんなふうに
ナチュラルに

ある時また
笑顔になれたら

.
モノクロさんへ (スッタフ)
2017-09-05 11:19:11
自然に笑みがこぼれる時が来るといいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フォト日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。