Life Is Beautiful !!

好きなものあれこれ。音楽・アート・鑑賞ものいろいろ。お出かけ・お買い物・お菓子などなど。日々の生活の記録。

PENPALS解散

2005-10-21 | 音楽

PENPALS解散ですってね。
昨日仕事帰りの本屋で知りました。
なんだかなぁ~、思ってたよりショックあり・・・。
学生の頃、結構好きで聴いてはいたけど活動休止してたし、最近聴いてなかったから今更ショック受けることなんてないと思ってたのになぁ。
解散を知って、久しぶりに家のCDを引っ張り出して聴いてみたりしてます。
やっぱり今聴いても好きなものは好きだなぁ。

COUNTDOWN JAPANは全然行くつもりではなかったんだけど30日のラストライブ観たい。
つーか、PENPALSのライブ行った事なかったから最初で最後なんだけど・・・
どうせ行くなら31日も行こうかどうか悩んだけど(ビークルやらドーパンやら観たい)今回は30日のみ参加しようかと。その前の週のWEEZER2日分+観劇代がかなりイタイので。
早速、CDJのHPで抽選申し込んできました。当たるかしら?


http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/

今日の1曲:LIFE ON THE HIGHWAY /PENPALS