ひなたぼっこ

気楽に子育て^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だいぶさぼったなぁ

2007年05月08日 | Weblog
久々に更新。沢山書くことがあったんだけど、なかなか時間がなくて。

仙台に行っている間にもヒナタのミニカーは増え続けました。
毎日トミカの本を読んでいるせいか車の名前も覚えたし
標識も覚えた。スゴイ

今日はこの間見つけた少しよさげな公園へ行こうと自転車で出かけたが
イザ公園につくと「マダジテンシャノリタイ」とヒナタに言われたので
そのまま池袋までいっちゃいました。めざすはサンシャイン。
自転車置く場所がないのよね・・・。
サンシャインのトイザラスでヒナタのお目当てトミカを買ってきました。
今日買ったのはスズキアルトとトヨタエスティマ。
きっと私より車に詳しいと思われるヒナタくん。
ミニカーいったい何台あるんだろ。でも確かにちっちゃい車ってみてるとカワイイんだよね

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪型をかえる | トップ | 本日より »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ワゴンRエアロ (ワゴンRエアロ)
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。
エスティマ tcr (エスティマ tcr)
エスティマ tcrは、トヨタの車で、とても人気のある車の一つです。エスティマ tcrについて書きたいと思います。