☆ナナヒカリ☆トラックバック専用

赤松先生の奥様のブログ

『スタジオプリンセスドールHPリニューアル 』編

2008年05月22日 03時29分55秒 | Weblog
奥様、お久しぶりです。
そして、長々とトラックバックをせず申し訳御座いません。

ブログも少々5月病のような感じになり、
記事は毎回楽しみに読ませて頂いてはいたのですが、
何もコメントが浮かばずにおりました。

どこまで続くか少々心配ではありますが、
ひとつひとつ丁寧(?)にコメントさせて頂きます。

さて、気持ちを改めまして・・・。

今回のコスプレは、麻帆良学園の生徒の衣裳ですね。
しかも、奥様が着るとヘアスタイルの性もあって『神楽坂明日菜』に見えます。
これでヘアバンドが、『鈴』だったらより明日菜に見えただけにちょっと残念。

でも、とても可愛く仕上がっていて、TVドラマ版『魔法先生ネギま!』の生徒に混じっていても、何ら違和感がないです。

これはスタジオプリンセスドールで着る事が出来る衣裳なのですか?

魔法先生ネギま!のファンであれば、嬉しい衣裳ですね。
(私としても嬉しい)

そして、リニューアルされたHP拝見させて頂きました。

もう最初の頃の面影はなく、ファッション雑誌に掲載されるようなコンテンツの内容。
これはプロの方にお願いして作られたのですか?

素敵なスタジオの雰囲気や衣裳を着た時の雰囲気がよく伝わり、
より自分の望む衣裳が見付け易くなったのではないでしょうか?

これで衣裳が無料レンタルなのが凄いです。

気付けば、色々な職業の方も撮影されていて、私も驚きました(^^;q

本当に沢山の女性の方が、コスプレを楽しまれていますね。

これからも沢山のコスプレをしたいと言う女性のお客様の夢を叶えてください。

【スタジオプリンセスドールHP】



奥様のサインです】
images 

【絶賛発売中】

【かのんさんのCD:メロンブックスより】
※世界バリバリ☆バリューで紹介されました。

【好評配信中

【動画コメント・待ち受け画面・着うたは、
携帯のみのコンテンツとなります。】
【プレゼント及び着うたのダウンロードには、
ユーザー登録(有料)をされた方のみの
コンテンツとなります。】


【絶賛通信販売中】

【NANAHIKARI☆~まるごと一冊赤松佳音】


赤松先生のHP


赤松先生の奥様こと【赤松佳音】のHP

ブログページ:☆ナナヒカリ☆


最新の画像もっと見る