Selfishly~気ままに~

毎日のNEWSへの意見とか自分の欲しいものをどんどんUPして行きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Miss You全国縦断キャンペーン(大阪・湊町リバープレイス)

2006-11-08 23:07:51 | 東方神起

昨日ブログに載せた通り公開生放送に行ってきました

朝からバタバタだったんですが、8時ごろなんばに着き無事整理券GET!!

整理券の配り方?引き方?は箱に整理券が箱に入っていて箱に手を入れて引くとくじ引きみたいな。

8:20頃についた子は458番

いつ着いたのか聞いていませんが14番の子

会場で少しだけお話したよく行くブログの管理人さんは126番(見てすぐにジェジュンの誕生日だと思ったとおっしゃってました)

では、いざラジオのお話へ

あまり覚えていないのでいいかげんかもしれませんが・・・・

ケイタイに保存しておいたメモを参考に


場所は2つめの柵から3列目

待ち時間は
Miss You
O~正.反.合~
Hug(International vasion)
Sky
Beginが流れてました


ズームインのカメラが入ってた
明日放送らしいです

チャンミンとユチョンがハンチングとニット帽かぶってた
(チャンミンハンチングいらないよ~)

ユチョンが何か一言とふられた時チャンミン見て笑ってチャンミンが何で笑うんですか?って言ってた


ジュンスがカリスマ担当ならジェジュンはファンタスティック担当ですって言ってた


ペンネームジェジュン&チャンミンさんのメッセージが読まれた時チャンミンとジェジュンが握手


チャンミンとユチョンが何か2人で話してた


ジェジュンとチャンミンが前に座ってユチョンとユノとジュンスが後ろ
チャンミンとユチョンは良く陽のあたる所に座ってたから暑いって言ってた
約30分で終了


チャンミン:今日発売された
ジェジュン:MissYou/O~正.反.合~です
チャンミン:これからの季節にぴったりなので聴いてください
(最近よくチャンミンのトークをさえぎりますねジェジュンさん)

ラジオ局から5人にテンピュールの枕をプレゼントして終了

覚えていることの順なので時間軸はめちゃくちゃですご了承ください。

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Miss You | トップ | 東方神起動画PART7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む