美とお酒と猫とわたし…魔法使いになりたい♡

メインは遊びのこと~美味しいご飯のこと~書いてます♪たまーに仕事のことも書くかもね~( *´艸`)

しゃぶしゃぶ♡

2017年07月11日 16時24分02秒 | グルメ
こー、毎日暑くっちゃ、
肉を食べないとやってられません(笑)

札幌なのに…
なんで、こんなに暑いんだろぅ…

耐え難い…けど…

涼しい店内で、
美味しいお肉が食べれるよろこび♡
そして、冷えたビール( *´艸`)
最高だぁぁ~♪


生姜、昆布、アサリのお出汁がよく出たスープ♡


タレは8種類の中から、
4種類選べるの~♪


沖縄のお塩が、入ってて~
これに、スープを入れてお飲みくださいって♪

う、うまい♡

さーて、選んだタレは…

こちら~


なんだかんだで、
一番だしが一番美味しい…


この付けだれ器使いにくいし(笑)



お通し。



ハーブ豚ちゃん♡



野菜たち。
肉に巻いて食べるとほんとーに、美味♡



牛タンしゃぶしゃぶ。
牛タン、好きだけど…
しゃぶしゃぶじゃない方が好き…



ってことで。

焼き牛タン♡
んまーーっっ♡




しゃぶしゃぶレタスと、しゃぶしゃぶゴボウ。
レタス~♪
ゴボウのお出汁でさらに、旨味が増した♡




生ラムちゃん♡




とりむねちゃん。
ちょいと、モサモサ…



やっぱり、豚ちゃんが一番美味しいかもねーって。




〆の雑炊♡


それから、デザートのアイス…
写真撮り忘れ…
てか、わたし食べたっけ…(´д`|||)

あら~?
酔っ払いって、いやーねー( ´,_ゝ`)


肉食べて、元気チャージ完了( *´艸`)
暑い夏を乗りきるぞぉ~♪
ごちそうさまでした♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京~2 | トップ | 大雨のなか… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL