美とお酒と猫とわたし…魔法使いになりたい♡

メインは遊びのこと~美味しいご飯のこと~書いてます♪たまーに仕事のことも書くかもね~( *´艸`)

雪まつり

2017年02月13日 11時40分43秒 | グルメ
札幌雪まつり、
最終日に行ってきました~(*´∀`)♪
最高気温が3℃っていうし♪
マイナスじゃないって嬉しいね♡

それにしても、外人だらけ~(゚⊇゚)
日本人…
韓国人…
中国人…
いや、見分けつかないや(笑)
そんな、わたしも韓国人によく間違えられる~( ̄ー ̄)



11丁目降りてすぐのところ~。
STAR WARSだっけ~?


取り敢えず、何かしら写真を撮ろうと、頑張りました~(笑)
人混み掻き分けてまで、撮るほど頑張れないから、人の頭とか入ってるんだー(笑)
そんな、写真センスのない、写真をどーぞ!!(笑)



市民雪像の辺りを何度もグルグル回るはめに…。
なぜって?
中通りもあるんだけど、
そこに入ったらUターン出来ないくらいの人混み…
横は一方通行だし…
なかなか、
グルグル回らされました(;´_ゝ`)



市民雪像クオリティー高いね!!




ドナルドと、



デイジーが、可愛かった♡
ベロが♡なんですって( *´艸`)



ピコ太郎とトランプ大統領もいたんだけど、
クオリティー高いだけあって、人混み人混み人混み…
写真撮れなかった~(´д`|||)
気温が高い日が続いたからか、テッカテカになってたし(笑)
いや、光沢加工かな…?



ファイターズガールがいた。
ほぼ盗撮なみの写真(笑)
正面はね、もぅカメラ小僧的なステキなカメラを構えた男性たち!!
だから、横から失礼~。。。



自衛隊の演奏もあって…
チラ見。
…いや、チラ聴き?
いくらプラス気温でもじっとしてるのは、耐え難い…(。>д<)
この、自衛隊の演奏してるうしろが黒柳徹子のとっとちゃんじゃない?
夜になると、アニメーションが流れるという…
…夜まで、いれんな( ´_ゝ`)


お目当ての、1丁目のテレビ塔下で、おしゃれ~な、ブースがあるんだってっていう、情報を入手してたわたし。
お酒飲む気満々で、公共機関使って来たのに!!!
人混みで、あえなく撃沈。。。
わたしには、無理ゃ…
あんな、
人混みに並ぶのなんて…(´д`|||)


さすがに、歩いたよ。
わたし。
11丁目から、1丁目まで。
その間、10~5丁目区間はグルグル回ったと思う。
なかなかの運動量。
時間も昼どき。

お腹が空いたので~

ラーメン2杯注文( *´艸`)♡



な、わけなく。

わたし、黒醤油(*´∀`)♪




相方さん、エビ味噌(*´∀`)♪



黒醤油のが、サッパリしてた。
でも、隣の芝生は、なんとやら。
そっち美味しそうね…(゜ρ゜)
はい、ちゃっかりひと口。ひとすすり。いただきました♡
寒空歩いた後のラーメン♡
身にしみる~(ノ´∀`*)



〆に…

ケーキ♡

ケーキ♡

コーヒー(*´∀`)♪


あー♡
満足♡


おみやげケーキもゲット( ゚ロ゚)!!

わーい(ノ´∀`*)
ごちそうさまでしたっ♡



あー、雪まつりも終わっちゃった…
ってことは、
もう少しで春だーっっ( *´艸`)♡
待ち遠し、雪のない道路…(*´∀`)♪








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道内1美味しい焼肉屋さん♡ | トップ | 今年の旭川冬まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL