美とお酒と猫とわたし…魔法使いになりたい♡

メインは遊びのこと~美味しいご飯のこと~書いてます♪たまーに仕事のことも書くかもね~( *´艸`)

余市~

2016年09月18日 22時54分39秒 | ドライブ
今日は、めいっこと~♪
余市で、ワイナリーに行って~
そのあと、仁木町へ。

景色いい~( *´艸`)

なんかねー、ちょー長い滑り台があるっていうから山登り笑

海が見える~♪
写真じゃわからないところが、
ざんねーん( ;∀;)




んで、登りきって~

滑り台♪
ローラーなんだよ。
2段階にわかれてる。全長135メートルだったかな?
滑ってみた笑

わたしと、めいっこ♪

それにしても、お尻痛かった~
そして、スピードすごいでて興奮…
( *´艸`)
めいっこは軽くて進まず~
残念ねー笑

赤井川の道の駅~

手作りトーマスだった!!

力作やーん( *´艸`)

あー、充実な1日♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中に… | トップ | 読書☆沈黙の町で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL