美とお酒と猫とわたし…魔法使いになりたい♡

メインは遊びのこと~美味しいご飯のこと~書いてます♪たまーに仕事のことも書くかもね~( *´艸`)

東京

2017年05月16日 20時05分27秒 | 旅行
ビッグサイトにて。

美容商材、
美容情報入手しに~( *´艸`)
GO!GO!

だから、今日は東京1泊♡

泉岳寺駅すぐの、アパホテル宿泊♡
ここ、意外といいよ!!
ビッグサイトから東京国際展示場駅りんかい線乗って、
大崎で降りて山手線内回り品川駅で降りて…って、乗り換え1回でつく♡
品川駅歩いて…14分…
(もっと、歩いてたような………
わたし、歩くの遅いからか…( ´_ゝ`))

朝、4時半に起きて~JAL始発で東京向かったから寝不足&空腹!!!
朝ごはんも10時くらいに食べて~


そこから、腸を活性するドリンクとかなんとか様々なもの飲みすぎて…お腹くだり坂~(笑)


お陰で、ビッグサイト駆け足で巡り…早めにホテルチェックイン。
時間、17時。
何食べよう。
歩きたくない。


便利でいいね♪
「泉岳寺駅周辺ご飯」検索。
食べログ。


……
アパホテル隣にラーメン屋出てきた~!
徒歩1分♡
しかも、塩が売り♡
サッパリ♡
美味しそう♡

……

営業時間18時~( ノД`)…
マジかぁ…
開店まで1時間…
気持ちはもぅ、塩ラーメン(塩そば)♡
アパホテルの大浴場で、時間潰し♡
すばらしい、時間節約~( *´艸`)



待ちに待ったラーメン屋。
メニューは、券売機で。
18時ジャストに行ったけど…
すでにおじさんひとり。


ハイボールと、味たまご付き塩そば注文~。
ジャスト1000円。
安く晩ごはん終了~( *´艸`)♡


透明スープ♡
ヤバーイ!!!
ちょー好きな味♡

…ハイボールは、至ってふつう。(笑)


でも、塩そば~!!!
大盛り無料だったの~!!!
してもらえば良かったぁ!!!!!


サッパリ!!
ちょー、サッパリラーメン!
食べてる最中から、おじさん続々!
女子わたし、ひとり(  ̄▽ ̄)
いいさ、ひとりハイボール飲みながらひとりラーメン。
餃子頼めば良かった~!!
ここ、
リベンジしたーーいっっ(人´ з`*)♪
ニラ餃子!!
気になるわぁ~♡


おじさんよりも、女子にウケそう♡な、メニューなのに。
なのに、女子来ない理由って…。
店員もイケメンだよー?


女子いないのはね、たぶんね…


…店狭い。
店員とお客さん同士の距離感半端なく…
近いっっ!

わかる?
歯科の看板とほぼ変わらない薄さ(笑)

そー、店狭くて開けっぴろげ~な、お店(笑)
こりゃ、オシャレ東京ガールのたまり場にはならなさそう。
でも、ひとり女子にはぴったり♡
な、はず!!!

泉岳寺駅ラーメン徳♡

また、来ます。
いや、また来たい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おみやげ2♡ | トップ | 2号店♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL