美とお酒と猫とわたし…魔法使いになりたい♡

メインは遊びのこと~美味しいご飯のこと~書いてます♪たまーに仕事のことも書くかもね~( *´艸`)

食べたいものは…

2017年05月15日 12時05分48秒 | グルメ
やっぱり、肉♡
肉好き♡
焼肉食べたい♡



完全個室。
広々空間。
換気バッチリ(*^^*)




さてさて♡
ビールで乾杯して~(*´∀`)♪


油引いて、準備OK♪


厚切り牛タン♡
焼肉奉行(笑)が良い具合に焼いてくれたから、
美味しくいただきました( *´艸`)♡



お通しアヒージョ(*^^*)
ちょっと塩分濃いめ~(..)
バケット欲しくなるね~
って、言ってたけど…
肉に夢中になってるときに、気が付いたら下げられてた(笑)



千勝道サラダ。



サガリ、カルビ、ロース、ランプ、ミスジの盛り合わせセット。
さ~、あなたは肉判別できるかな?(  ̄▽ ̄)
まん中に、南蛮味噌~(^^)

サンチュもねー、頼んだの~
写真ないけど…(..)
サンチュのお陰で脂っぽさが、直にこないから口の中脂っぽくなりすぎずに食べれる♡



しびれ。
仔牛の臓器。
この子の、印象が…ない(..)
酔っ払い始めてたのかしら…(о´∀`о)


なんこつと、セセリ。
セセリ好き♡
なんこつ、わたしのイメージと違う!
日本一の焼き鳥のイメージしかない!(笑)



コブクロ。
豚の子宮!
これ、ちょっと…ね。( ´_ゝ`)

焼き加減不明…
味が…ないのか…?
濃いめのタレじゃないと食べれないかも~
( ノД`)…
ごめんね、すこーし残しちゃった…
( ´_ゝ`)



生ハムサラダ。



ファイヤーしてたから、火消しの氷…
まだ、食べるのって?(  ̄▽ ̄)



口直しに、レモンのソルベ。
これ、何気にウマイ♡
好きかも~♡
絶妙なすっぱあま( *´艸`)



ネギ塩牛タン♡
安定の美味しさ♡



トマト~♡



ジンギスカン。


あ~食べた♡


場所変えて…

シャンパン♡



飲んだ~♡
食べた~♡
おいしかったぁ♡
ごちそうさまでしたぁ(*´∀`)♪






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣 | トップ | おみやげ♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL