美とお酒と猫とわたし…魔法使いになりたい♡

メインは遊びのこと~美味しいご飯のこと~書いてます♪たまーに仕事のことも書くかもね~( *´艸`)

大阪2日め

2017年06月20日 21時07分17秒 | 旅行
大阪の用事はねー、
パーティだったのー!


北新地のビルの一角のヘアセットサロンが今まで札幌市内多数、東京、大坂でヘアセットした中で、
1番ヘアセットがキレイ!
早い!
上手!
スプレー少ないのに、崩れない!
朝10時から夜の11時まで、巻きが取れなかったの始めてかも~♡
こんな、暑くて汗だくになってたのに…(笑)
また、ここにセットしに行きたい( ^∀^)♡


そして、パーティ会場の、
リッツカールトン大阪で♡
素晴らしいホテルだから、さぞかしご飯も美味しいだろうと、期待してたんだけどね~( ̄ー ̄)


サーモン。
まぁ、普通。

写真なし。
グリーンの色した冷スープ。
アスパラガス?ブロッコリー?なに?


…グリンピースですって(笑)
健康にいいんだろーーねーーー。



お肉~。。。

そして、写真なし。(笑)
デザートにイチゴのムース。
以上!

えーーー。。。
物足りないし、○○○○ない。。
・・・(;´Д`)
残念だったの~(´д`|||)


時間も15時に食べたから昼ご飯~?晩ご飯~?
と、ビミョーな感じだったけど。。


そこから、グルメツアーに行けたからよしとしましょう♪

新世界!

通天閣の下!
待ち合わせは、通天閣の前って言っちゃダメだって、運転手のおじさんが言ってた。

ビリケン?

足ナデナデすると、全体的に運勢が良くなる?だかって、聞いたからナデナデナデナデ…



こっちは、ソースが濃い感じ~!


道頓堀~


看板飛び出てる~!




さすが、食い倒れの街!大坂!!



大阪は、「世界で2番目に美味しい」っていうキャッチコピーが、主流なんですって!
ほとんどのお店は、どこからも「世界で2番目」なんて、言われてないらしい(笑)
それなら、世界一でいいのにと思うけど…意外と謙虚な関西人なんですって!



もぅ、北海道ではお目見えできないカールのおじさん。




アメ村まで、歩いて~

たこ焼き♡




最後は〆のスイーツも♡
心斎橋だっけ?


大坂、いいわぁ~♡
連れてってもらってるから、自分が今どこにいるかわからないっていうね(笑)
これだから、方向音痴なのかしら?


それにしても、夜も暑いね…
そして、
ゴキブリ、
道普通に歩いてるけど…( ;∀;)


大坂の夜は、明るいわ~♡
続く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの… | トップ | 大坂三日め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL