美とお酒と猫とわたし…魔法使いになりたい♡

メインは遊びのこと~美味しいご飯のこと~書いてます♪たまーに仕事のことも書くかもね~( *´艸`)

勉強会

2016年10月14日 | 美容
今日ねー、
勉強会が、あったことすっかり忘れてた~(´д`|||)

「勉強会前にランチしよ」って、
言ってくれて、大助かり( *´艸`)
さすがに、無断欠席は大人の常識として…ね…(´д`|||)

久しぶりに、
北に行った笑
山猫バル。
サバサンド美味しいって、
ずーーーっと、前から聞いてたの。

なかなか、
職場が遠いとねー。
かわいい店内。

おしゃれ、おしゃれ~

そして、サバサンド↓

スープと、サラダとドリンク付
770円。
パルコに入ってるんだって~!!
知らなかった!!
パルコ地下2Fは、通り道なだけだもの~

角煮サンドも、美味しそうだったな~

テイクアウトもあるっていうし、
パルコにあるっていうし、
今度食べよ~っと( *´艸`)


それにしても、満腹からの
勉強会…






ねむたーーーーーい…笑
ほんっっとに、一瞬白目向いた笑
sorry…(´・c_・`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きたーーーっっ | トップ | 中島公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL