美とお酒と猫とわたし…魔法使いになりたい♡

メインは遊びのこと~美味しいご飯のこと~書いてます♪たまーに仕事のことも書くかもね~( *´艸`)

小樽で、ビューカフェ♡

2017年09月01日 00時00分24秒 | グルメ
今日は、石原裕次郎記念館の最後の日…
舘ひろし生で見たかったな…


なんてのは、
いいとして~( *´艸`)

今日は、海の見える…



カフェへ♡


テラス席もあってねー、
海も見えて素敵♡
店内の造りもとても素敵♡


ただ、2階は少し狭め…
内緒の話はできないけど~


女子率高いけど~


デートスポットに最適よ♡
女子同士率高いから、羨望の眼差しを集められると思う( *´艸`)(笑)


そして、メニューも豊富!!
パフェにケーキにワッフルに、
サラダに、
カレーに、豚!!

すべてドリンク付きみたい。

ほんとーに、
デザート種類多すぎて…
悩んで…
悩んで…


好きなものの定番、
ベリー系かチーズ系で悩んだけど。


2017年夏限定メニューにしてみた♡

レモンとオレンジの紅茶パフェ。
レモンとオレンジのソルベに~、
紅茶ワッフルに、
間に紅茶のジュレに、
レモンのジャムいり。
そして、白玉も入ってて~( *´艸`)
コーンフレークで、嵩まししてないパフェが好き♡



ホットコーヒー。
撰べるドリンクメニューは、
少なめ。



ブラックづくしプレート。
なかなか、ビターな組合せで、
これも、なかなか美味しかった♡
生チョコがねー、軽いの!
ガトーショコラ、
甘さ控えめ~( *´艸`)
アイスすらも、ビターチョコ♡



ホットの紅茶。
8月最後だけど、
すっかり秋の風だから、
ホットが恋しいね。。



ビューカフェ。
また、行きたいな♡
ごちそうさまでした(人´ з`*)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おちびたんの病院 | トップ | 1週間ぶりの病院。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事