美とお酒と猫とわたし…魔法使いになりたい♡

メインは遊びのこと~美味しいご飯のこと~書いてます♪たまーに仕事のことも書くかもね~( *´艸`)

藻岩山

2016年10月13日 | ドライブ
今日はねー
気分転換ドライブ~( ^∀^)

の、前に…
腹ごしらえ!!
ランチ!!
かーいせーんどーぉぉーーん!!
(海鮮丼)
↓↓( *´艸`)↓↓♪♪♪


美味しい!!
米一粒も残さず完食…(*´∀`)♪満腹


んでー、藻岩山行ったことないから~
行ってみた!!

もーりす(*^^*)
も~りす( ^∀^)


乗ったよ~
もーりす(*^^*)♪

からの、景色~( ^∀^)


虹出てた(ノ´∀`*)
キレイだね~



いやー、綺麗すぎていっぱい、撮ってしまったよねー




ドームに虹が…
日ハム勝つね~なんて、会話しながら。

また、虹。笑



紅葉も始まってきてて。
いい季節♪

日本三大夜景のひとつ~
第二位の藻岩山♪
(函館山からの~札幌藻岩山♪
ちなみに、第三位神戸、第一位長崎。)
これは、夜景にデートで連れてこられたら、ムード満天♪
今の時期なら寒いから~
自然とピッタリ…寄り添える( *´艸`)
恋人の聖地。
鐘をならして~
(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ
南京錠に願いをこめて~(*´∀`)……



……

あ、突然妄想モード。
失礼しました~


クリームブリュレ♪
に、


フォンダンショコラを食べながら、見る景色♪

フォンダンショコラの中に~

ビターなチョコレートがトロ~っと…
大人の味…
大人が、好む味…(*´∀`)

んで、帰りは…
自然学習道?
15分くらいって。
舗装されてますって。
うん、短時間だし、舗装されてるし。
完全に甘く見てた~(´д`|||)

登り口に↓


そして、わたしの足↓

はい、ピンヒール♪笑
ご遠慮しなくて、スミマセン…
いや、降りるところにも、
一文必要だよ!?笑

いや~、降りるのって
大変だよ!!
これ、スニーカーレベルでも結構な道だよ!!
舗装されてても…
急…
急勾配…
歩いたわ~( ^∀^)
インドア派、丸出し笑
あーーん、30歳。
も少しで、31歳。
衰えてきてるから、
運動しなきゃ~(´д`|||)


恋しい、もーりす…笑


それからの~、
お仕事でーす♪
日ハムの試合の話しながら…
負けたね…
負けた。
明日がある!!


明日もあるってゆーから、
ビール片手に観てみよーっと。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すべてが良すぎる!! | トップ | 無幻花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL