美とお酒と猫とわたし…魔法使いになりたい♡

メインは遊びのこと~美味しいご飯のこと~書いてます♪たまーに仕事のことも書くかもね~( *´艸`)

中島公園

2016年10月15日 | 日記
運動不足の反省から、
空いた時間で、中島公園まで散歩♪

店までの往復と、池をぐるっと回って…
1時間。
たった、1時間でもわたしの足。
ドクドク脈うってます笑
お陰で足、ポカポカ笑
いかに、わたしの毛細血管までの血液循環が悪かったか…
暇な時間見つけて、あるこーっと!!

それにしても、中島公園
紅葉キレイになってきたよー♪


んね♪


んで。


それにしても、この寒いのに
ボート乗ってるカップル~親子連れ~
男性ひとり~~いたーー笑

その男性、ボート漕ぐのちょーヘタ(←小声笑)
練習してるのかなぁ?
なんだろー、デートの予行練習?
それは、応援するわ(*´∀`*)尸"

わたしも、ひとりボートデビューすれば良かったかなぁ?
でも、きっとわたしもちょーヘタ。
進まなさそう笑

それにしても、
鴨々川に、人人人!!
路駐も多くて。
鴨々川に何かあるのー??
気になる~
けど、聞ける雰囲気の人誰もいなーい。
おばちゃんから、ロックな雰囲気のおにぃさんまでいたよ。
知ってる人、ぜひ教えて!!
これ、
気になって夜も寝れそうにない(´д`|||)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強会 | トップ | プルーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL