美とお酒と猫とわたし…魔法使いになりたい♡

メインは遊びのこと~美味しいご飯のこと~書いてます♪たまーに仕事のことも書くかもね~( *´艸`)

すべてが良すぎる!!

2016年10月08日 19時43分59秒 | グルメ
店は、ちょっと分かりずらいところ。
11丁目付近かな~?
ひとりで行けって言われたら、迷子になると思う。笑

でもねー、
ビールは美味しいしわ↓


器はおしゃれだわ↓


グラスはかわいいわ↓


料理は美味しいわ(ノ´∀`*)↓
もぅ最高なご飯をご覧あれ♪↓

お通し。


大根しらす。


刺身1人前。
しては、量が多い笑
やっぱり。さんま♪
旬だね(ノ´∀`*)


おしゃれな日本酒♪♪
ローズなんちゃら…(*´∀`)笑


カマンベールチーズ♪
バジルソース(ノ´∀`*)
これ、チーズ好きはたまらない(*´∀`)


見て、この皿!!
穴が空いてるのよ!!
おしゃれー( ^∀^)


大好き、馬刺し♪
一瞬でペロリと完食しました♪


あげ豆腐♪
キノコ入ってる(ノ´∀`*)


ウインナー3種。
チーズにラムに…なんだっけ?笑
ちょっと、この写真なかなか遠近法出てない!?
自己満笑


お酒がすすむ~


季節の天ぷら。
塩で食べてって。
サックサク~♪


わさび浸け?わさびの葉っぱ?
なんだっけ、ピリ辛で旨い!!
に、ポテトサラダ~


ホタルイカの塩辛♪
酒つま( ^∀^)

に、最後の〆に。

海老天そば!!
えび、ぷりんぷりん(ノ´∀`*)


やばーい、食べ過ぎたー♪
飲みすぎたー♪
食べるって、幸せ…( *´艸`)

海老ちゃん、
ちょっと残しちゃった~(´・ω・`)

ランチもやってるって言うから、
食べに行こうかな~♪
そば~そば~♪そば大好き~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無垢の領域 | トップ | 藻岩山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL