ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

最近

2016-10-17 22:33:38 | 弓道
最近のこと、、、

仕事が忙しくて稽古が出来てないのに
無謀にも、、、
市民大会に参加しました。

てへ!

日野に越してからの市民大会は
初めてだったので
色々と勉強になりました。

日野は、
午前中は外部のお客様を招待し
午後から日野市民の大会です。

普段お見かけしない方の
射や振る舞いを見るのは
勉強になりました。

日野も各自役割を与えられ
その持ち場を全うするのですが
私は、替え弦係だったので
皆さんの射を見ることができて、
ひさひざの見取り稽古だったこともあり、
足が痺れてグダグダでしたが
私的には
大変有り難いじかんでした。

お花や季節の果物や、お菓子、
いつもは古びた体育館も
お花や季節の果物などの
振る舞いを感じると、
少し華やかになっていたので
不思議です。

心遣いは、伝わるものだと
おもいました。






わたしの成績の日野市民大会は
散々たるものでしたが
いやだ、本当に全く稽古してないし
奇跡が起こるかもしれないと
思っていたかもしれない
わたしがいたことが恥ずかしわ!!!
ってかんじです。


次は11月の昇段試験。

稽古出来る日も限られてるから
集中してがんばらないとな。




そして、昨日、今日と、ますば
お仕事の一大イベントもひとまず終了。

そんで
宅建、受かるはずないけど
受けてきた、、、






無理めwww
また来年がんばります、、、泣



稽古にあまり行けてないけど
仕事と両立して次の段もとれるように
がんばりたいーーー

自主練がんばります













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月の昇段試験 | トップ | 稽古不足 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。