ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

ゴールデンウィーク

2017-05-04 21:37:53 | おうちごはん
今年のゴールデンウィークは
ほぼ仕事、、、




しかもお休みは、稽古が出来ない日っていう!

仕方ない、、、

出勤日は
つり革を持ちながら、手の内の稽古だ!
ヒールだけど、胴づくりの稽古だ!
通勤電車で稽古だ!



昨日は天気が良すぎたので
野菜を干しました。



大根、最高に楽しくなるのです。

旨味がギュウ!!


今回は、ガブにも挑戦しました。



夕方にはまあまあいい感じになったので
一部を取り込み








呑んだくれましたーん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/22〜23 浜松への旅 3 | トップ | がーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。