Nana's Green Diary

日々に出会った嬉しいこと、楽しかったことなどを備忘録として。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週明けのダルさと言ったら・・・

2017-01-30 22:41:15 | 日記


台所で晩酌です^^;

それにしても、週明けって 「はぁーーーーー」ってため息が出ちゃいます。
なんでこんなにダルいんでしょうね・・

週末にたっぷり休んでるはずなのに・・・



月曜日も火曜日も、「あーまだ今週はじまったばっかり~」って
ただそれだけで、体が重い気がします。

水曜日になると一段と気持ちが楽に。

そして木曜日に気づく、「あれ・・?仕事終わらない・・?」

予感が確信に変わる金曜日!「もー今週も何も終わらない―――!!」







って話を夫や友人に何度かするのですが
誰も共感してくれない。
なんでだ。
そんなにみんな段取りがいいのでしょうか。


営業関係の仕事って、お客さん相手なので
差し込み差し込みで、いろいろな事が降ってきます。
だからスケジュール通りに行かない事が殆ど。

・・・って話をすると
「じゃぁイレギュラーも見込んで予定立てればいいじゃん」
と、返されたりするのですが^^;




とはいえ、終わらない終わらないと言いつつも、独身の営業さん達よりは
ずっと早く帰らせてもらってるので、感謝感謝。

だからあんまり仕事で迷惑かけたくないのです。



と、週末に考えていたはず・・・ 
そんなやる気はどこ吹く風の、週明けが今。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪解け | トップ | 冬のお供のふるさと納税♪(三... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。