レモネードアイスクリーム

管理人『ななこ』がまったり運営している保管庫です。
初めましての方は『はじめに』をお読みください。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました (yam)
2006-10-01 21:38:40
王ランいただきました
返信する
頂きました (kanon)
2006-12-24 11:02:17
以前他板で頂いていたのですが
保存データがクラッシュしてしまったので
こちらからもう一度頂きました。ありがとうございました。
ホスト部はななこさんの物で印刷していますので
続きも楽しみに待っています。よろしくお願いします。
返信する
こんにちは。 (ななこ)
2006-12-25 22:44:11
>kanonさん
 お久しぶりですー。
 データクラッシュは怖いですよね・・・。
 自分もそろそろバックアップとらないとなぁ。
返信する
桜蘭高校ホスト部 (どなどな)
2007-01-30 19:53:54
ななこ様
いつもお世話になっております。
7巻頂いていきますね!
この次もよろしくお願いします。
素敵なレーベル楽しみにしています(*^-^*)

返信する
制作お疲れ様です♪ (milkちぃ)
2007-02-01 01:17:58
ななこさん、こんばんは♪
お久しぶりです♪毎日仕事に追われる日々が続いています・・。。
桜蘭高校ホスト部の制作ご苦労様です。
こちらありがたくいただきます♪
また、よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ななこ)
2007-02-01 23:31:10
>どなどなさん
 こんにちはー。
 次のイラストはレンゲちゃんみたいですね。
 がんばってつくりますー。

>milkちぃさん
 こんばんはー。
 お仕事大変そうですね(汗
 自分も結構大変な時期です・・・。
 お互いがんばりましょう!
返信する
こんばんわ (yam)
2007-02-02 21:14:54
某板でお世話になってますが。
ん~知ってるひとが何人かおられますな。
ななこさん。おうらん5~7頂きますね。
ではまた~
返信する
Unknown (ななこ)
2007-02-08 21:08:08
>yamさん
 こんにちはー。
 ひっそり営業なので限られた方か偶然引っかかった方しか
 ここにはいないんじゃないかと思いますw
返信する
桜蘭高校ホスト部9 (どなどな)
2007-03-24 20:28:58
ななこ様
ホスト部9頂いていきますね!
これで1~9までななこ様の作品でそろいました!
ありがとうございました。
これからもレーベル制作がんばって下さいね!
またお邪魔させていただきます(*^-^*)
返信する
Unknown (ななこ)
2007-03-27 19:07:45
こんにちはー。
とうとう完結しましたー。
最終巻は全キャラとかだったらどうしようかと思いましたが
無事にハルちゃん♀で締めくくられたので一安心です。
返信する